フラット

フラット
雨 ほぼ無風
面OKですが
波はありません
ドフラット

Aloha!
波は有る訳ないですね😁
山中湖に来ました👏

昨日嫁が近所のおいしい鰻屋さんに今度食べに行こうって言いだして
鰻なら浜名湖でしょと
色々探してたんですが
やっぱり温泉がいいとなり
以前アメ車イベントで泊った宿が1部屋空いてたので山中湖で急遽予約

コンバーチブルに全く似つかわしくない天気ですが
まずは目的地忍野八海に到着


先日嫁が職場の先輩と行った所ですが
私より一つ上なだけなのに
全く体力無く歩けなくて
八海のうち一海しか行ってないから行きたかったと再訪です
綺麗なのはそのうちの2~3で
後は・・・
6つ周って(一つは有料😑イカナイヨ)あとは出口湖だけですが
歩いて15分って言うのと
中には水たまり?
みたいのもあって
15分歩いて水たまりだったら嫌だからもういい行かないと
忍野八海を後に👋
嫁は十分満足したようです
雨で綺麗なブルーに見えなかったのが残念でしたが
空いてるので👌

山中湖到着
ほとりを散歩
昔は賑わってたんだろうな~


寂れて来てました
いい所なのにもったいない
人口減で多くの観光地は寂れてしまってます

日本をこんなにされてもまだ自民党に投票するかなぁ😑

このままだと将来日本は外国に乗っ取られます😔ニホンオワタ


次はランチ
イタリアンをチョイス
サラダを嫁が取り分けてくれて


ここのドレッシングが美味しいんだそうです👍
ピザとパスタもシェア😋


ガーリックが効いてておいしい🍝🍕
ここのコーヒーカップ


取っ手が小さくて指が入らなくて持てない😅
つまむにも小さいし🙃ドウヤッテモツノ?
カップもつと熱いんですけど😵

お腹いっぱいなんですが
まだまだチェックインまで時間が有るので
次のお店でお茶します
すんなり座れてラッキー
どうやら今日は空いてるらしい🙌


ケーキも頼んじゃって😍ベツバラサ
すんごく甘くておいしい
最近の甘くないケーキなんてケーキじゃない🙅
おいしく食べればカロリーゼロ😁
以前は暖かい時に来たんですが
今日は薪ストーブ🔥炊いてました
雰囲気いいけど
臭くて・・・

上手く時間を潰せてチェックイン🙌


部屋の半露天風呂が大きくて食事のおいしい宿👍

夕食🙌


嫁の大好きなほうとうも


山梨と言えばこれこれ👍
ランチにほうとうと迷ったけど宿で出るからとイタリアンにして正解
岩魚の塩焼きも忍野八海のお店で食べないで良かった
ふんわり焼けてて超美味しかったそうで
あ、魚嫌いなので私は食べません😁
他茶わん蒸しとステーキに天ぷらと刺身が出て来てお腹いっぱい
最後はフルーツ🙌
大満足です😋

夜食にお団子持って来てくれました🙌


やわらかくておいしいんですが
お腹いっぱいで半分食べるのが精一杯😋

温泉も気持ちよくぐっすり眠れそうです
😪💤

Mahalo & A'hui hou aku