▲腹~胸

▲腹~胸
曇り 東オン
面グチャな腹胸サイズ
NG👎

Aloha!
一泊じゃあっという間
温泉宿らしい朝食


嫁の大好きな焼き魚
けっこういいサイズ👍
これにご飯と味噌汁、サラダ、フルーツ付き


嫁はおこちゃまなので
骨取って食べやすいようにして渡します
私は魚嫌いなので嫁の所へ😀
サラダとご飯2口と味噌汁少し頂いてご馳走様🙏

チェックアウトして
嫁の行きたがってたパンケーキ屋さんへ
ここもすんなり入れて
今週は空いてるらしい🙌
メニューを見て何にしようかあれこれ悩んでる嫁😁
朝食も食べたしそんなに食べれないからパンケーキは2人で1つにします


とりあえず私はアメリカンコーヒー


昨日のイタリアンのお店ではコーヒーが濃すぎて
クリームと砂糖x2入れたくらいでしたが
ここはいつも通りブラックで飲めました👍
コロナ禍では紙コップも👌
悩んで頼んだチョコバナナパンケーキ


めちゃくちゃふわふわ
これが人気らしい

いつもお世話になってるYさんちにお土産買って帰ります
これは嫁が食べたいって買ったんだけど


ほうとう風って
ただ幅広なだけらしい😅

家まで後50㎞程度となった所で
遅めのランチを
いつも寄るお蕎麦屋さん
嫁も私も天ざる一択


なぜならここのでっかいえびの天ぷらを嫁が大好きだから
なので私のエビは


嫁の所へ😁
嫁はエビ以外食べずに後は私の所に
満腹でございます😋

今回の山中湖は
嫁が行きたい所全部行けて大好きな物食べて大満足となりました👏
前回嫁が来た時は混んでて何処も入れなかったそうで
今週やたら空いててラッキーでした
行きも帰りも全く渋滞も無く👍

来年もこの週はねらい目ですね😁

Mahalo & A'hui hou aku