×フラット

×フラット
晴れ ほぼ無風
面ツルですが
弱いうねりのひざ?サイズ
ロングは何とか乗れてます
南房総ならフラットです
ロンボこんなにいないし
結構サーファー入ってるのにはびっくり
さすが湘南

Aloha!
本日急用の為休業させて頂きました

湘南方面に来たので
遅いランチを134沿いの大好きなお店で
ギリランチメニューOK🙌


私はハンバーグ


嫁はドリア


美味しい😋

134渡ってビーチへ


歩道橋から📸


ここに来るとこの歌が頭の中に流れます😁


帰りにプリン買って帰ります


たけ~プリン
美味しいけど
湘南のお友達がいつも送ってくれる
こんな高いプリンをたくさん
しかもスプーンがついてた
買ってくれてたんだ🙏マハロ
スプーン有料だって😱アリエン
私はこういう商売が出来ないんですよ
下手なんです
だってこんなセコイ汚い商売したくないから

帰りはフェリーで


出航したばかりで2時間待ち


うたたねしてたあっちゅ~間👍
最終便
ガラガラ🙌


よくこんな暗い中航行できるな


ヘッドライト無いんだ😱
星が綺麗👍

浜金谷接岸


家まで後45分位かな


神も仏もいやしないこの世界
奇跡は信じよう💪


Mahalo & A'hui hou aku