×フラット

×フラット
晴れ 北東オフ
フラットです
と言ってもホームポイントでは無く
湘南
波無いです
けど
100万人位入ってるなぜ?
何をしてるんだろう😑

Aloha!
弟夫婦の家


ここがゲストルーム
部屋全部が白を基調とした壁に1か所だけブルーやイエローの壁が
それぞれの部屋で色が違ってかわいい
弟が一生懸命考えたんだろうな
我が家はめんどくさくて全て白一色
ドアも窓枠も全て白白白😁
考えるのがめんどくさい→全部白でお願いします
で建てちゃいましたから
逆に全て白の家ってあまりなくて
結果👍

鎌倉に遊びに行きます

遅めのランチを蕎麦屋さんで


私は大海老天ぷらそばを
家の方の蕎麦屋さんのエビの方が大きいし
蕎麦も倍位入っててお値段変わらん
やっぱ観光地は高いな😮‍💨

鶴岡八幡へお参り
神仏全く信じない私はお参りとは言わん
散歩😁


弟夫婦の薄着にびっくり
弟はベストのダウンだし妹はペラペラのMA-1風ジャケット😱
お前ら外人か
嫁はしっかり長めのダウン👍

ここは嫁が20年近く前に私の両親に大仏見せに連れてってくれた場所
良く知ってるはずの地元の嫁の全くの勘違いでね🤣🤣🤣
あの時はいい散歩になったし
その後ちゃんと大仏のある寺に行ったし
結果二か所周れて両親にはいい思い出になった👍
大仏見せに鶴岡八幡に行っちゃったと嫁がお父さんに話した時のお父さんの顔も🤣🤣🤣サイコー

懐かしい八幡を後に
小町通りとやらへ


食べ歩きするそうだ😑ヒルタベタバッカヤン
私の地元で言えば竹下通りみたいなもんか

弟はビール飲んだり
妹は団子食べたり
私は肉寿司一貫が精一杯😅


すげー高い寿司だけど
岐阜のこって牛の方が断然美味しい👎コレハオススメシマセン

嫁もお茶のみで食べ歩き終了
妹はお汁粉も食べたいっていってたな😀

帰りはもう暗くなってた


フェリー乗り場へGo!

4回続けてフェリーが行っちゃう所で到着


ここまでくると
逆に持ってるな😁

警官が続々フェリー乗り場に到着


何かあったな
海保まで現れ


事案対応中だって

おおかたフェリーの乗船切符と回収した半券に差が出たのかと
もしかしたら人がフェリーから落ちた、いなくなったかもしれない
って言う捜索なのかなと

貸し切り状態🙌


うちは渋滞とは逆方向だけど
もっとアクアラインの大渋滞を避けるのに利用した方がいいですよ
おすすめです

無事帰宅👍
楽しい弟夫婦んち旅行でした👏

Mahalo & A'hui hou aku