▲腹

▲腹
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹前後
最近地形の良くなってきたホームポイント
ブレイクしてますが風が強すぎ
うさぎも飛んでてNG

Aloha!
家を建てた弟夫婦の家に遊びに行きます

またフェリーで
しかも前回の往復に続き
3度目だよ
出航しちゃったばかり😵‍💫ニドアルコトハサンドアル


土日は1時間おきに出航なので待ち時間は大した事ありませんが


お土産売り場見たりぶらぶら過ごせます👍

この後その一時間が大切だったとは知る由もなく・・・
海きれいじゃんなんて


のんびりしてました
今日は船内の売店も開いてて


嫁がポテト買ってきて~って
子供か
いつも思うんだけど
こういう所のメニュー
俺に作らせたらもっとおいしくて売れるの出してやるのに
と🤔モッタイナイナ

フェリー乗り場から弟の家まで1時間も有ればつきますが
湘南名物大渋滞にはまり


江の島が見えてきた~
弟の家も~ちかい~🎶

嫁は通夜の時間もありギリ到着


この場所で車3台軽1台止めれるスペースの有る
いい家だ👏
妹の功績が大きいな👏👏エライゾイモウト

あれこれお土産持って行ったんだけど
妹の誕生日月だからケーキも妹の実家に持って行ってもらうクッキーとかいろいろ
その中で
ちいぼ~


妹はこれが一番気に入った様だ
みんな妹をち~ぼ~って呼んでるからね👍
しかもこの絵が
髪型も顔も妹に似てる🤣🤣🤣
更に
美味しいらしい
妹はすぐに3個ペロリ👍
また買っていこう

通夜に行った嫁の帰りを妹の力作
料理嫌いの妹が一生懸命作ってくれた
ローストビーフをつまみながら待つ事に


ローストビーフ?
牛肉のたたき?
中ほぼ生なんですけど🤣コワイコワイ

嫁が帰ってきてからしゃぶしゃぶ開始


茅ヶ崎牛を用意してくれて
美味しい🙌

たっぷり🍺飲んで🐄食べて

弟夫婦のおもてなしを受けて
いい夜でした👍

Mahalo & A'hui hou aku