▽腹

▽腹
曇り 北東サイドオン
面ざわつきよれた腹胸サイズ
イマイチです
寒いし・・・👎

Aloha!
サギ


警戒心が強くてすぐ逃げちゃうからなかなか近くで撮影できないので
珍しい
昔はこのテトラは砂の中に埋まってたんだけど
今は姿を現してます
砂浜の砂がだいぶ無くなりました😥

ランチは弟夫婦にもらった肉まん


大阪のお土産
美味しい😋
物凄い行列の中で並んで買ってくれたそうで
🙏マハロ
弟曰く
そんなにうまくもないのに並んでるって🤣

雨の中走ってドロドロになったので
洗車してしまいます


水が冷たい👏テガイテ~

昨日買ったプリン


頂きます
嫁は別に使いもしないのにピンクのカップをチョイス
余分なお金を払う事に・・・😥
次回カップを持ってくと100円くれるんだっけ?
持ってった事無いけど
ずいぶん捨てちゃってるなぁ~🤔モッタイナイナァ

奇跡は起きると思ってたのに
人間の力は信じてるから
結局奇跡は起きなかった
😭
やっぱりこの世に神も仏もいやしない

Mahalo & A'hui hou aku