△腹~胸

△腹~胸
曇り時々小雨 北東サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ
形も良くFun waveです👍
天気がイマイチですが遊べます
水温は例年より高め
これから水温下げる風が吹きそうですが・・・

Aloha!
防災無線で低温注意を促してました
明日の夕方から凍結注意らしいです
寒いのは嫌いだ🙅

朝のコーヒーと
昨日妹が小町通りで買ってくれた鳩サブレを頂きます


素朴なおいしさ
私が子供の頃から有るし👍
それにしても妹は気が利くいい子
弟も私もだらしが無いから
ちゃんとした嫁さんが来てくれるんだな😁🙌

夜は嫁は手下とディナー
いつも下っ端だった嫁にも手下が出来る日が来るとは🤭

作って行ってくれました


牛丼定食🙌
肉喰って筋トレです💪


サーフィンの為の筋トレ
もう重い重量をあげて体をでかくする歳じゃありません
軽い重量や自重でスピードと持久力&バランスのトレーニング
そしてストレッチ
体がかたくなっててびっくり😱
股割が出来ない😔
これじゃ得意だった左ハイキックもかかと落としも出せません😞
少し体も柔らかくしないと

ちょっと頑張ります💪

Mahalo & A'hui hou aku