〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 北西オフ
面ツル腹胸サイズ
胸肩→腹胸へサイズダウン
形いいです
チューブ巻いてます🙌

Aloha!
凄くFun waveですが
筋トレの成果❓でクタクタ😔
4~5時間入っていたい波ですが
1時間で終了😖フラフラ
だから夏は筋トレしないんですよ
本末転倒だから


寒いです
ハイビスカスのおうちも凍ってます🥶


電気マット買って良かった
手を入れると外気温よりほんのり暖かく
効果あるようです👍

アメ車友達の奥さんが嫁に送ってくれました🙌
綺麗な花
今流行りの少しくすんだカラー👍


アメ車友達の奥さんがコロナに感染してしまい
職場とスーパーしか外に出てないのにと
同居の親(自分の親)からは移さないでと
旦那からは夕飯どうすんだ?
と😱ナンカアルアルダヨネ
自身を心配してくれる声が皆無でがっかりしてたので
のどが痛くてご飯も食べられないと言う事で
嫁がすぐに喉の痛みに効くと言うマヌカハニーの飴と
飲む点滴の甘酒を送って
タイミングよくみかんも届いて
飴はすぐに効いたらしく
👏ヨカッタ
元気になり検査で陰性に👏👏
そのお礼だと思う
気にしないでいいのに😀

昨日の雨風で嫁車がドロドロだったので洗車


屋根の水滴速攻で凍ってました😱

嫁が用事が有るので送って行き
待ってる間に色々いじってたら
電気で後148㎞走れる計算
ガソリンの発電で104㎞


暖房を切ると
148→189㎞ 104→133㎞に増えます


クーラーより暖房の方が電気を食うそうです⚡
ガソリンを入れれば充電しないでも走り続けられるので便利
なぜホンダは世界一のバイクのエンジンを持ってるのに発電機付きのEV車を出さないのだろう
もったいない
充電設備が充実してない今は発電機付きを欲しがると思うんだけどな

車重を軽くするため使用電気を減らすために
パワーシートもステアリングヒーターもついてないのに
シートクーラーやリアシートのヒーターも無し
この金額の車じゃあり得ない事だと思いますが
オプションですがツイーターや


センタースピーカーやウーファーもついてたりして


面白い
このスピーカーの周りの素材は
環境アピールの為?😁
リサイクル材で作ったそうです🤭
面白い

Mahalo & A'hui hou aku