△胸~肩

△胸~肩
晴れ 北東サイドオン→南西サイドオフ
面どんどんきれいになり
サイズもUPしました
胸肩サイズ
形よく3~4アクションの波も来てます👍
だ~れも入ってないのに
何で隣に来るかな?白塗り野郎
不思議凸😡ウッザッ

Aloha!
水温少し下がりました
15℃位?
今は水温計付きの腕時計はつけてませんが
昔の感覚での話であてにはなりませんが
この15℃が境い目で
これから下がると冷たいと感じます
ちょうどギリのラインかな
これからブーツを履いてくるサーファーも増えるんじゃないでしょうか
私はブーツは履きませんがすでにヘッドバンドはつけてます👍
主にサーファーズイヤー防止ですが
暖かい😄

中の水が凍って割れてしまった水栓の2股😱


買いに行かなきゃ
不便だ😔
水道関係の工事の業者さんは忙しいみたいですね
凍って破裂したところが多くて

スタッドレスタイヤの方向を間違えて😖チキショ~


つけなおしました
ホイールの内側に右前とか書いてあるのですが
消えかけてて右と左を間違えて
雨も結構降って来てたから確認しないでとっとと作業したのが間違いでした😔ショボーン
2本間違えてるって事は
リフトで持ち上げてるわけじゃ無いので
結局3回取り替える訳で
えらい余計な作業に🥵
大失敗でした

しかも
試運転でウインカー球のはずれが起きてて


ヘッドライト外して調整
カプラーが弱くずれると点灯しなくなりハイフラに


そのためLEDバーをヘッドライトの中に入れてるので
球が点かなくてもハイフラですが点くので
ウインカーは死んでないので安全面では十分OKなんですけどね
まためんどくさい作業が増えてキレ気味😡
自分が悪いんでなんもいえね~

ディナーは久々に肉💪


ビールも飲んで
土曜の夜を満喫です😄

Mahalo & A'hui hou aku