▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ時々曇り 北東サイドオン
面ややざわついた腹胸サイズ
形のいい波は3アクション出来ます
今日はさすがにビジター多いです

Aloha!
他県ナンバーが沢山走ってます
今日は雪の心配が無いのでお出かけ日和でしょうか?

弟夫婦からもらったタコせんべい👍


美味しい😋
前回家に遊びに来た時に持って来てくれたんですけど
アメ車友達の家に行くからみんなで食べようと持ってったので
アメ車友達の家には違うお土産買ってきてくれてましたけど
あげちゃったからまた買ってくれました
🙏マハロ

おフランスから
アンティークの黒板が届きました


嫁が気に入って注文した物
フランス語で

チョコレートが有れば幸せ

って書いてあるそうです
消さないで売ってる時のそのままで送ってくれました👍
このままでいいね
何とも言えない下手くそな文字がいい感じ😁

私ならチョコレートを金に変えるな
って言ったら

貧乏人の発想

だって😔
ちっ
貧乏🙌バンザイ

個人的にはフランスが90年代にタヒチで核実験を行った時から大のアンチです👎


夕方買い物に行ったんですが
遅くなったので
またまた回るお寿司屋さんへ
お寿司以外の物を食べに😁


やっぱりSろーよりKっぱ寿司の方が私も嫁も好き👍

ビールも頂いたので
帰りは嫁が運転


嫁が乗ってすぐにスタッドレスに換えたからタイヤが柔らかいと
さすがカーキチ👍

Mahalo & A'hui hou aku