〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 北東サイドオン弱
風弱まりファンウェイブ出現🙌
面まずまずで胸~肩の形のいいブレイク👍

Aloha!
朝は嫁がおなかが空いて動けない~

言うので


ふわふわエッグマフィンとフレンチフライ
温野菜を添えて
でございます👌

やっぱ商売間違えたな
飲食やれば天才ぶり発揮できたぞ
って言ったら
金の為に動かないでしょ
知らないお客さんの為に料理作る?
って
金無い癖に😒チッ


言われてしまいました
まあ・・・たしかに😔

家族と友達以外には動かないのでした😁

準備してました
来週末かな?
フラワーマーチ
海沿いや田畑の中を歩け歩け運動です


それで海沿いの遊歩道の手すりも修理して
雑草刈って
じゃ無きゃこの市のバカ市長は動かないから凸🤬
参加者の方々20㎞と12㎞?のコースかな??
結構ありますよね20㎞は
Fuckingコロナで3年ぶりに開催かな?
くそコロナのお陰で近所の🍓狩りの農家さんも大きく縮小
これから良くなるといいですね

元格闘家の須藤元気さん
今は参議院議員だっけ?
コロナのワクチンもう打つなって警告してました👍
海外ではすでに自己免疫が落ちるとワクチンを推奨してません
日本はワクチンの接種率が世界一
ワクチンバブルでしょ議員どもの
よく言ったと思います
健康な方がワクチン接種後に死亡も多数
そのほとんどが因果関係無しとされて
それもおかしいから追及しなければいけないと👍

頑張れ須藤元気議員💪

利権がらみの汚いジジイ議員に潰されない事を祈ります


私はランチに嫁が作ってくれたチャーシューで
チャーシューボウル🙌


ちょっと画像じゃ分かりませんが
明日チャーシューまた煮るから残り全部食べてって
これ20枚位入ってます👏ドンダケ~
筋肉飯😋👍

いつもお世話になってるYさんが
大量のしいたけを持って来てくれました


超嬉しい🙌
🙏マハロ

明日から嫁のしいたけ干しが始まるぞ😁

天気悪くなりそうです
雪になるでしょうか?

ノーマルタイヤでのこのこ出て来てスタックして通行止めや大渋滞引き起こすバカが必ずいるんですよね
東京に住んでる時に嫌と言うほど味合わされました
雪でも海に行けるように4WDに4本スタッドレスで武装
万一のスタックにチェーンやスコップ、いらない毛布までこっちは用意してるのに

大渋滞で渋谷から湘南まで行けないと言う
裏道何処をどう通ろうが行けない
246や環八は全く動かず
裏道もスタック車で通行止め🤬
高速は通行止め・・・
東京から出られない😭
さすがに前日から車中泊は寒すぎるし
南岸低気圧
湘南が波良くなるんですよね

ちゃんと大切なお金使って準備してる人がバカを見ません様に


Mahalo & A'hui hou aku