▲胸

▲胸
雨 北サイド
面グチャな胸前後
陸はオフショアかほぼ無風なのに
海はオンショア気味
🤔❓

Aloha!
昨日Yさんに頂いた椎茸を刻んでます


干すの大好きだから


物凄い量🙌ありがたい
Yさん🙏マハロ

早速頂いた椎茸たっぷり和風チャーハン🙌


最高に美味しい😋👍

最近カラスが増えすぎてヤバイ
石井君
とんでもない事になる前に
駆除しようや



残念ながら
ここらは全く雪降りません
通行止めの箇所もありますね


雪の日に高速道の通行止めって
結構きついんですよね
しかもこれだけ長い距離だと
4駆で4本スタッドレスで
雪の坂道でも走れる車は高速走らせないと
下道が大渋滞になるし
もしこの日にうちがよく行く諏訪湖の温泉に行くとなると
八王子から諏訪湖まで下道はきつすぎる・・・
40㎞規制でもいいから高速走らせてほしいよね
事なかれ主義過ぎるよ日本

以前高速おろされて雪の大渋滞&危険な峠道8時間走らされた事がある
高速なら2時間なのに

嫁がチャーシュー3本煮てくれたから
Yさんちに持っていきます
Yさんの奥さん大好物だから😁
そしたら
自然薯🙌


やばっ
1mクラス👏👏

おいしい🍊
みんなに配るおいしいみかんと同じ品種だって
Yさんやる事が早い
もう植えて収穫してる😀👏👏


まだ木が若いのか
実が少し小さ目でちょっと酸っぱい
でも味は超オレンジのあのミカンの味👍
そして
いつものYさんちの🍊


デコポンと・・・
何だろ?
Yさんちなん種類も有るから分からん
でも
超おいしい~

これから毎日嫁に剥いてあげる日々が😅
絶対自分で剥いてたべないからな

また手ぶらで帰れなかった
Yさん
🙏マハロ

そしてチャーシューで🍺


最高😋👍

Mahalo & A'hui hou aku