東北へGo!

東北へGo!
Aloha!
雪見露天を目指してるので波チェックは無しです

まずはトラックのガソリンを満タンに
満タンになる前に100L打ち止め😅


満タンまで後10L位は入りますね


走行約130000マイル
20万キロ突破してます👏👏
アメリカンピックアップトラック
タフ💪
東北道120㎞区間
快適👍

思ってたより雪が残ってて雰囲気👍
道路に雪はありませんでしたが
駐車場は雪が残ってました



宿の近くで
まずは嫁の行きたがってたカフェへ
おしゃれ👍


雪景色を見ながらランチ
私は卵サンド
嫁はスコーンとケーキのセット


物凄い人気店だそうですが待たずに座れて良かった
変わったサンドイッチ
オイシイ😋
接客は👍コレタイセツ

脳内小学生レベルの嫁は
あ~踏みたい踏みたいと


相変わらず雪を見ると踏みたがって🤣🤣🤣

雪を見ながら宿までドライブ



宿に到着
嫁曰く
源泉垂れ流し🤣🤣🤣


部屋の風呂からも雪が残ってるのが見えて👍

夜は宿のレストランで一杯🍺
やっぱり恵比寿生まれ恵比寿育ち
飲むのは↓


😋👍

おつまみは
椎茸のアヒージョ



メインは
福島牛のステーキ&かた焼きそば



満腹🙌

でたよ
絶対取れないホテルのキャッチャー
クレーンの力が無さ過ぎ&ぬいぐるみ詰め込んで動かないようにしてて
で絶対無理🙅
なのにやりたい100円頂戴頂戴と😖


ぬいぐるみ
びくともせずに300円募金😔チ~ン

ホテルの貯金箱に無駄金投入して今宵は終了👋

Mahalo & A'hui hou aku