帰りま~す

帰りま~す
帰宅してから海を見たら
サイドオンの胸~肩前後
イマイチです
画像ありません

Aloha!
今日は朝から雨
残念
雪にならなかった
朝ぶろ
家じゃあり得ないけど温泉ならね👍
今回は窓を全開に出来て半露天風呂に
窓を閉じれば暖かい内風呂になる部屋
冬にはいいなこのシステム
しかも窓は全開になります
寒いから半分だけ開けて露天風呂気分😊

朝食


ここ朝食は無料サービス👏👏
私基本朝食べませんから
嫁は朝からハラペコ星人🤣ケンコウユウリョウジ
ですが小食なので半分程度しか食べれませんけどね
私もご飯半分程度でご馳走様
おいしいしこれで十分です🙌
今日はおかずがウインナーだった
焼き魚の日も有るのではずれだ😖
ウインナーは年齢的にもう食べません
加工肉はパス🙅
焼き魚は嫁の大好物だったのでちょっと残念

チェックアウトして
那須まで下道をドライブしてランチへ
ドライブにはいい道でした👍
何処でランチしようかコンビニのPに止めて嫁があれこれ探してましたけど
天ざるの気分だと言う事でお蕎麦屋さんをサーチ
しても何処がいいかわかんなぁ~い😵‍💫
と言うので止めたコンビニの斜め前にあるお蕎麦屋さんへ
これが案外大正解で
入り口から風情のある作りで
席からの眺めもいい👍


ご夫婦?でやられてるのかな?
大きなマスクに目深にかぶった三角巾
しっかりしたアルコール消毒
スペースを広く取った席の配置
快適でした
嫁曰く
エビ天2本はポイント高いと🤭


蕎麦凄くおいしい😋👍
いつも行くおいしいお蕎麦屋さんのそばに似てる白っぽい色
でも少し縮れてる様に見えるのは切り方なのかな?
コシも強くいつものお蕎麦屋さんよりおいしいかも👏👏
天ぷらもサクサク👍
この店にして大正解でした🙌

席からマイトラックを見ながら😊


コロナ禍に清潔感のあるいいお店だ

たいした渋滞も無く無事に千葉まで
途中最高速120㎞区間が雨で少ししかなかったのが残念でしたが
行きに入れたスタンドで給油して帰ります
またまた100Lで打ち止め


今回はほぼ満タン


行きは満タンじゃ無かったので正確じゃありませんが
もう少しいいはずですがリッターあたり5.5㎞👍

見晴らしはいいし
トラックの旅は最高です😍

帰りにケーキを買って帰りたかったのですが
食べたいものが無く
家に帰ってから嫁が急いで作ってくれました🙌


カップケーキを焼いてくれて
生クリームも作って中にインしてあります
😋
添加物ゼロ👍
この器も那須のアンティーク家具屋さんで昨日買って来たお土産👏👏
これはアンティーク品ではありませんが
早速使えました🙌

雪も見れたし
温泉でのんびりできて
雪が降らなかったのが残念だけど
今日雨じゃなくて雪なら
かなり降ってて帰るの大変だったかも
それも楽しいけどわざわざ危険のリスク負う事も無いし
無事に帰ってこれたのでこれが正解なのかな

また明日から仕事頑張ろう💪

Mahalo & A'hui hou aku