◎頭オーバー

◎頭オーバー
晴れ 西オフ
面きれいな頭~頭オーバー
ワイドも多めですが切れた波は極上👍
ホームポイントらしい超パワフルなブレイクです

Aloha!
波情報で胸肩たまに頭なのに0人
🙄ん❓
だよね
軽く頭オーバーサイズ来てます
胸肩で誰も入ってないなんてありえん🤭
アウトは👍
ミドルが👎


超難関
ギロチンダンパー😱
誰も入ってない訳だよ
運悪くここで食らいそうになったら
板捨てましょう😁
波数は普通なので出れます

明日は波無くなりそうです
夕方はかなりサイズ↓

ランチは嫁が天ざるをつくってくれました🙌
ざるに乗ってないから天皿か❓🤭


那須で食べたお蕎麦屋さんのみたい
キンキンの水でシメてる
おいしい👏👏
かき揚げもサクサク😋

今日もハワジュの発送
のどかな農道を通って行きます👍


自然豊かな所に住むって
最高🙌

いつもお世話になってるYさんが
🍊取りに来いよぉ~
って


めっちゃ生ってる🙌
しかも甘くておいしい
友だちに送ってやれって
その場で段ボールに詰めてくれました
なんて優しいんだYさん😊マハロ


前回🍊送れなかったお姉ちゃんといつもご馳走してくれるアメ車友達に今回は送ります🚚

白菜 ブロッコリー うちにもたくさん🍊頂いて


🙌

Yさんち
梅が咲いてる


かわいい花👍
もう終わりでしたが蝋梅もたくさん有りました
今回イチジクもたくさん植えて合って
楽しい農園状態です👏

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
本日はこちらをご紹介
3色3連リング


大人気リングです
サイズも再入荷してかなり揃ってます
このクオリティでこのプライス
他店じゃこんなリーズナブルプライスで買えません
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku