△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北サイドオフ
やや面ざわついた腹胸サイズ
形がいいので乗れてます👍
昨日の風でも水温も低下してません🙌
ウォーキングでポイントまで来た嫁が撮ってくれました


なかなかいい波
綺麗な海👍


Aloha!
さくらが見ごろ🌸


昨日の風でも散りませんでした👍

夕方買い物に行きたいと言う嫁
嫁を探したら
いない
まぢ😲
ととと
溶けちゃった?😱💦


って
紛らわしい脱ぎ方すんな😑

久々にチャレを動かしました
2週間ぶり?


相変わらず人相?ん??車相?
悪い面構え👏

ケンタッキー買って来たので
頂きます🙌
菜の花の胡麻和え付き👍


おいしい😋
ケンタもセルフレジ
スーパーも100均もスシローも
同じ値段なのに自分でレジ打ちなんてアホ臭い
ちょっとイラっとします

イラッ
ついでに
ちょっと不動産屋を使う事になり
売りたい物が有るから

お客さんがちょっと値引きしてくれませんかって言ってるんですけどって
あのさ・・・
いつもそう言ってくるけど
売り主の俺に値引きしてって言う前に
お前の仲介手数料先に引いてやれや
って
はっきり言っときました👊
毎回毎回いい加減うんざり👎
値引きしなきゃ売れない腕の無い奴か
他人の物転がして儲かるんだからいいやの精神か?👊
私はいつも「三方よし」の精神で商売してます
この不動産屋は自分だけは何も痛くない
飼い主と不動産屋が得するだけ
ふ・ざ・け・ん・な
売らなくていい凸😡

やばい
超星がきれい👏


物凄く小さく薄い光の星まで見える
星に願えば叶うんです🌟
ハワイアンジュエリーにもあります


ヒトデです
英語でスターフィッシュ
砂浜に打ちあがってるヒトデがまるで夜空の星の様に見えたんでしょうね
なのでハワイアンジュエリーではヒトデは願いを叶えるお守りとして身につけられるんです
ハワイアンジュエリー
素敵でしょ👍
こんな素敵なハワイアンジュエリーを30年以上販売してるなんて
幸せな人生だな

イラついてた心も星を見てすっきり🤩
今の私は穏やかなとてもいい人です
後・・・

3分くらいかな😁

Mahalo & A'hui hou aku