〇胸~肩

〇胸~肩
曇り後晴れ ほぼ無風→南西サイドオフやや強
面ツル胸肩サイズ
チューブも巻いてていい波です👍

Aloha!
結構いい波ですが
板をバリバリ小波用を持ってってしまい
巻いてるし今日の波にこの板じゃねーなーと
言う感じで乗ってたんですが
テールのでかさに巻き上げられ
板の上に降ってしまい・・・


真っ二つに😭
この板真っ二つ
なんと3回目😁
全部違う箇所👏
サーフボードに
空手チョップならず
からだチョップを入れてしまいました
更にフィンにも当たり


ウエットもパックリ😱

しかし体は無傷👏

もしかしたら


これのお陰か?


絶対そうだ
身代わりのお守り🐢のリング👏👏
体が壊れずに板とウエットが身代わりになりました👍
ふぅ~
海がめは海関係の仕事する方やサーファー等が好んで身につけるって
意味あるな👍
興味のある方は
ぜひ海がめのハワジュを身につけて下さい
こちらから



まだ海に入って30分位だったので
家に帰り板を交換して再度海へ
2R目は嫁と歩いて家の下ポイントに一緒に行ったので
ちょっとここは今日サイズが小さいんですが
嫁が撮ってくれました📷


アラカン間近の割には👏👏
ブローテール👍

乗りかえはアシンメトリーのラウンドテール👍


いつものフィンが見当たらずマチャドクアッドのフロントフィンをつけましたけど
反応が悪くてイマイチでした
フィンって面白い👏

海から上がって帰る時に
他人の空き地に車を突っ込んで無断駐車してる奴(サーファー)が


畑の入り口通せんぼしちゃってよくこんな所止めれるな
こいつ前回も止めてて
他人の敷地の入り口に止めちゃダメでしょと
それとガラスを割る車上ドロも出てるので
危ないよと注意もしてあげたんですが
また止めてるし
ガラス割られようが車盗まれようが私には関係ないからどうでもいいけど
私に怒られると思ったか
急いで干してるウエットしまい荷物を片付けて急いで車に乗り込み逃走😁
携帯持ってた嫁が反対車線まで出てそいつの写真撮ってました👏👏🤣🤣🤣


無料の駐車場も有るんだから
他人の敷地に止める事ないよな凸😡
こんな最低限のルールも守れない図々しい奴はここの海に入ってこなくていい🙅
カリフォルニアもハワイも
ちゃんと車を止めていい所に置いて
ポイントまで歩いて15分以上とかざらにありますから
サーフィンできる体なら歩け!
ここなら無料の駐車場から歩いてたったの5~6分だ!!

しかし嫁には笑える
真ん丸おめめなのに🤣🤣🤣
嫁が小さい頃の母親の日記に
弟がいじめられてると
自分より体の大きな男の子に体当たりして弟を守ってたって👏👏
超ビビリの癖に🤣
小さい癖に正義感の強さは大仏よりでかいな👍


ディナーは
サーモンのアーモンドミルクソース掛け🙌


このソースはアーモンドミルクから作ってるそうで
めっちゃ美味しい😋
ホワイトソースと違いグルテンフリー👏👏
サラダのドレッシングも嫁のオリジナル
アンチョビが入ってるんですが
これは美味しい👍
この細長いトマト
フラガールって名前です
甘くて超😋
また福島に行く機会が有ったら買いたいな😍

明日は味噌を作るそうで


大豆を水に漬けてます😀
明日はどれくらいふやけてるかな?

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
透かし樽(バレル)ペンダント


人気です
小さなペンダントで女性に人気ですが
メンズにもイケます👍
大きなペンダントもいいのですが
男ウケはいいんですが
女子ウケは小さいペンダントの方がいいです😍
レディースはもちろんメンズにもおすすめ
夢を掴むハワイアンペンダント
人気なので在庫多数用意しております
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku