△腰~腹

△腰~腹
薄曇り ほぼ無風
面ツル腰腹サイズ
サイズダウンです
形がいいので1~3アクション
遊べます
今日こそ小波用EPSの出番でした😮‍💨ヤッチマッタナ
小波用ボードだったら
〇評価だったかも・・・

Aloha!
花粉がやばいです🤧

カラスがバトルしてました


1羽が何か咥えてて
それを奪い取ろうとしてる様です
トップガンの音楽が流れて来そうです😁🎶

お友達が玄米送ってくれました🙌マハロ
遊びに行ったときに忘れて来た嫁が作った甘酒入れてたボトルも


ボトルにうまい棒が入ってる🙌

嫁がうまい棒食べて
最近お菓子食べてなかったのに
久々に食べたら

「エンジンついちゃったよ」

って🤣🤣🤣

普通は
エンジン掛かっちゃったよ
って
言うんですけどね🤣👏👏

ディナーは
嫁のつけた香の物😁😁で🍺


薄味で😋
サラダ感覚👍

おつまみに
メキシカンオムレツ🙌


エスタ ムイ リコ🌵👍

メインは
牛丼🙌


これに味噌汁付きです
香の物

牛丼大盛
味噌汁
これは最上級メニューですね👏👏
満腹です😋

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
ブラックエナメルクウイポSV925リング


刻印も入れて世界に一つのリングに👍
ハワイ語でとても素敵なメッセージをお入れさせて頂きました🙏マハロ
私もこのリング30年以上愛用してます😍
この方と同じ文字が入ってます
そして嫁の名前とALOHA
刻印は20年前位に入れました👍

せっかくですからサイズに問題が無ければ刻印をお勧めします

一刻入魂

って程でもございませんが
お客さんの幸せを願って刻印させて頂きます💪

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku