⛄嫁は喜びにわかけまわり~🎶

⛄嫁は喜びにわかけまわり~🎶
Aloha!
1泊は短い😔
もう帰る日

いい天気
気持ちのいい朝風呂🙌



昨日あれだけ降った雪もほぼとけてます
朝食はレストランで川を見ながら



ランチは少しドライブした場所で
途中新雪を見つければ踏みつけて遊ぶ遊ぶ嫁


踏む踏む


満喫したようです🤣🤣🤣

私は久々の雪道4駆走行を楽しんで

満喫👍
プライスレス😉

何たべようかなぁ~



私はいつもの
ソルトビーフサンドウィッチ


嫁は同じケーキを2個と
パイを頼んでました👍
雪景色を見ながら


最高👏

お腹いっぱい
明るいうちに帰ります
あっ👀
ししがみさまじゃぁ~


立派な角😲
かなりでかかったです

東北道を快適に120㎞で帰るぞと思ったら・・・


9㎞ 110分の標識が😱マヂクソ?
どこのバカが事故ってんだよ

仕方なく高速を降りて下道で渋滞の先のインターまで
約1時間ロスしました👎
事故ってんなよ
迷惑だな😡

家まで1時間の所でガソリン入れて夕食を買って・・・
ガソリンはここで入れてってから100L給油
330マイル走ったから
燃費は5.3㎞
結構いいです👍
普段は4㎞なんで💦

遅い夕食を食べて
すうぃ~つは買って来たケーキで〆


たっぷり走って
簡単快適な雪道も走れて
楽しい旅行でした

ドライブ&温泉
思いがけず雪見露天もできて
最高でした👍

また明日から当分休みなしです💪ガンバロウ

Mahalo & A'hui hou aku