温泉へGO!

温泉へGO!
Aloha!
久々の休日
お出かけなので波チェックは無しです

ガソリン満タンにして北へ走ります
アクアラインから見える富士山


嫁は

生クリームたっぷりにサラサラの砂糖がかかってるみたい・・・

食べ物にしか見えない様です🤣🤣🤣


東北道は途中120㎞制限で快適
なんですが・・・
急に割り込んできたり
追い越し車線を100㎞程度で走り続ける車が有ったり
結構ストレスにもなります
みんながルールを守れば高速道路ってもっと快適なんだろうな😒

途中2回ほど予測してたので事故回避出来ましたけど
後ろ見ないでウインカーも出さないでブレーキ踏まないで他車の前に車を避けてきちゃうおバカっているんですよね・・・

遠くの高い山に雪景色
家の所じゃ見られない景色👏

宿から30分程手前の観光地でランチ


2週間前と違い雪はほとんど残ってません

人気店で12時頃に着きましたが40分程待ち入店


水差しにレモンとローズマリー
おっしゃれ~👏
うちに生えてるローズマリーとYさんに頂いた無農薬レモンで出来るな👍
真似しよう😁
私は黒いカレーで嫁はカツレツ&パン


パンって
ハンバーガーのバンズ❓
面白い

ここはチーズケーキが有名と言う事で


3種のチーズケーキを食後に
嫁は一番右のがおいしいって
私は左のオーソドックスなのが👍

お腹も膨れてちょうどいい時間なので宿へGo
窓の大きな部屋👍
今回も他は空いてなかったのでスイートです👏


ほんとは弟夫婦も連れて来てあげようと2部屋取ってたんですが
来れなくなったのでまた今度👆

部屋の風呂に早速浸かってたら


バンバン雪が降ってきました🙌
またしても雪見露天が👍
前回は前々日にたくさん降ってくれて雪見露天が出来て
今日は吹雪いてる位降ってる雪を眺めながら入浴
最高😍
雪国の方からしたら笑っちゃうだろうけど
普段雪降らないところに住んでるから
雪見ると楽しいのです👏
子供の頃は年に2~3回は東京でも大雪になったんだけど
今はほとんど降らなくなったから

ディナーはレストランで


まずは恵比寿🍺👍

何食べようっかなぁ~


Mahalo & A'hui hou aku