▽腰

▽腰
晴れ 北サイドやや強
面ざわついた腰前後
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
波は何とか出来るサイズはありますが
小波ボード折っちゃったから
入る気ゼロ👎
折れた板はまた直して乗ろうと思ってますけど
作るのより簡単だし😁問題なく使えるし👍
嫁には新しいの作れと言われますが
忙しくてそんな時間無いし
新しいデザインが思いついて乗りたくなったら作ります

バンクシーさんって
何がいいのかさっぱり分からなかったけど
アイディアは凄いなと思いましたが
これはいい👍


戦地ウクライナにかかれた物を切手にして販売するそうで👏👏
クソプーチンが柔道をしてたからでかい強国クソロシアを投げ飛ばす子供
子供はウクライナの事なんでしょうね
これは素晴らしい👏👏
ロシアのと言うより
プーチンのせいで日本人も値上げされたものが多く大迷惑してます
私の大好きなサーモンも値上げ
ロシア上空を飛行できないから遠回りして空輸されるそうで
凸🤬

明日から1泊温泉旅行に行くので
洗車


コーティングめんどくさいから撥水シャンプーで
今回2回目なので何とかまだらながら撥水してます
あんまり効果無いんで
やっぱりめんどくさいけどコーティングの方がいいですね
週一位で洗車する方にはいいと思いますけど・・・

綺麗になりました


年にほんの数回雪道を走るかどうかでスタッドレス用意するって
費用対効果最悪ですよね😅
きちんと保管しても7年程度しかもちませんし
もって5年って言われてますがラップで包めばもっと持ちます
それでも7年で硬度50でギリ
トラックのタイヤはでかいから安くないし・・・
それでも嫁との旅行はプライスレス😉
楽しみです

今日のディナーは
鶏のから揚げ


なんでかって言うと
明日おにぎりとから揚げをおかずに持っていくから🙌
コンビニに寄らなくていいように
コロナ禍以降旅行には🍙を持っていきます
余ったら宿で夕食前に🍺飲みながらつまんでもいいし
夜食にもなるし👍
何しろ変な添加物一切入ってないから安全でおいしいのです👏👏

サラダのドレッシングも自家製
添加物ゼロでおいしい😋


味噌汁は自家製味噌
これも添加物ゼロ👍
麹がたっぷりなので甘くておいしいのです👏👏


はばのりも😋

今日は早く寝ましょう👋😪


Mahalo & A'hui hou aku