▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン
面ざわついた腰腹サイズ
イマイチです

Aloha!
今日はコンバーチブルのブレーキパッドを換えてもらいに
100㎞先のお世話になってるアメ車屋さんまで
アメ車友達の家にお米も届けます
いつもお世話になってるYさんから年間契約でお米を買ってくれてるのです👍


お米とビールのお土産
🍊とか旅行のお土産たくさん持って行きます😀
これは嫁の手作りの🍓大福


嫁そっくり🤣🤣🤣🤣
デザイン大賞やな

南房総は菜の花が満開👏👏


暖かくてオープンで走りたい所ですが
今年は嫁が酷い花粉症で
残念ながらクローズで走行

物凄い渋滞で到着までえらい時間がかかりましたが
無事作業終了


カリスマ工場長の金髪が復活してる👍
彼は黒髪より似合うな👏👏

アメ車仲間のAちゃん
念願の旧車に買い換え👏👏
しかも70年のシェベルSS👍スゴイ


ワイスピでドミニクが乗って値段が爆上がりしたシェベル
これはかなりきれいないい個体
Aちゃん物凄く嬉しそう😆


こちらまで嬉しくなります🥲You made it! Congrats!!!!
シェベルと言えばワイスピでヴィンディーゼルさんが乗って
アウトローではトムクルーズさんが乗って
ファースター怒りの銃弾ではドウェインジョンソンさんが乗って
アウトローなヒーローの乗る車
かっこいいなぁ~👏👏
私も旧車を探してても縁が無く乗れませんでしたが😭
日本にたった1台の(今は2台)の車に乗れて😆大満足です👍
Aちゃん、夢が叶ってよかったね👏👏
私も💪
まだまだ旧車に乗る夢はあきらめないぞ✊
さすがに歳で危ないからハーレーのトライクにノーヘルで乗る
って夢は諦めました
乗って頭割って4んじゃうより諦めた方が素晴らしい未来が😆👍

お友達に米を届けて
夕食をご馳走になって来ました
すき焼き超美味しかった~😋
ビールもたくさん頂いて🍻🙏マハロ
帰りは嫁が運転してくれます


なんと途中で高速を降りて下道へ
くねくね山道を走ってATですがシフトダウンして
「たのしぃ~🎶」
だって🤣

Mahalo & A'hui hou aku