▽胸

▽胸
小雨 北東サイドオン
面ざわついた胸サイズ
波チェックした時は良かったんですが・・・
着替えて海に行ったら風くらってグチャでした👎
行くのが遅すぎました😭

Aloha!
徳島に旅行に行ってた嫁が帰ってきました😀
お土産たくさん持って🙌


重いだろうに地ビールまで🙌


早速頂きます


これはピルスナー
さっぱりした中にも苦みが有るビールでした😋オイシイ
つまみはイモの甘いお菓子?
大学芋スナックみたいな


徳島では有名だそうです
その他半田そうめんやらひじきやら買って来てました😁
渦潮も1度めは見れなくて
次の日に再チャレンジで見れたって喜んでる🤭
徳島の人はいい人だって
もちろんいい人ばかりじゃ無いだろうけど
旅で出会った人の印象は大きいから
お店やバスの運転手さんやらの態度は大切ですね
きっと皆さんいい方だったんでしょう👍トクシマノミナサ~ンアリガト~ヨメニシンセツニシテクレテ
私は観光業でも観光大使でも何でもありませんが
道の駅近くを右往左往、突然飛び出て来たり止まったりしてる邪魔な他県ナンバーにはイラっとしますが
南房総は嫌な所だと思われたくは無いので
おとなし~く運転してます😁
せっかく来たんだからいい思い出だけで帰って頂きたい
私は観光業でも観光大使でも何でもありませんが

すい~つは
羽田空港で買って来てくれました🙌


このバナナオムレットは羽田限定?だそうで
ヤバイ
スーパーで売ってるのとは全然違う
バナナをはちみつにでも漬けたのか
と思う位甘い😲ウマッ

嫁は相変わらずで
絶対なくしちゃいけないってバスの切符を
無くして
再購入したそうで😅
私がいる時は入園券でも乗り物の切符でも
嫁の分はすぐに回収して私が保管するのですが・・・
やっぱりね🤣🤣🤣
渦潮見る時に携帯海に落とさなくて良かった
渦潮見に行くってラインが来たから携帯落とすなよと入れときましたけどね😁

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
ジルコニアリング
ジルコニアがついてるハワイアンリングは多数ございますが
ジルコニアの縦爪リングです
2種お買い上げいただきました🙏マハロ


人気リング人気サイズは多数在庫をご用意してます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku