▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
やや風入った胸前後
地形のいい所でサーフィン可

Aloha!
明日から弟夫婦を連れて温泉へ
最近風が強くて砂埃花粉まみれだった車も洗車


315極太タイヤ&コルサのマフラーがいい感じ🎶
本国の前オーナーさんはセンスがいい👍
ニットータイヤにコルサを選ぶなんて
どちらもエクスペンシブ
きっとお金持ちだな👏👏
アメ車のボディー下部はほとんどプラスチックむき出しで塗装無し
道路事情が悪く飛び石が多いからだと思いますが
日本車で下部がプラスチック塗装無しは安いグレードの車に多いけど
これを嫌ってアメ車の下部を同色塗装してもしっくり来ません
塗っちゃうと下品に見えるのは私だけ?

正月に来れなかった弟夫婦が来るから
用意してたカニを解凍


嫁がつまみに鶏のから揚げを作ってくれた🙌
明日のお弁当にも持って行けるし👍
旅行時の朝食はいつも🍙と鶏のから揚げと香の物👏👏

鶏からつまみに先に一杯🍺やってます😆




Mahalo & A'hui hou aku