温泉へGo

温泉へGo
Aloha!
弟夫婦を連れて温泉旅行へ
久々の休み🙌
波チェックは無しです

雨の予報でしたが変わっていい天気に
暑いくらいの気温👍

WBCでみんなはスマホで野球に夢中
私は運転でラジオ状態で📻聞きながら
凄い逆転劇🙌
侍J最高👏👏

ランチは宿まで40分位手前のお蕎麦屋さんで
天ざる👏👏


10年前位に来たことのあるお店
食べログでは評価が低いって嫁が言ってるけど
行ったときはお店はおばあちゃん3人できりもりしてる👏👏
蕎麦は太麺の縮れ麺
蕎麦にしては珍しい👍
おいしい😋
天ぷらもでかくて盛りだくさん
弟は早速🍺ウンテンシナイカラ
食べログこそ当てにならない迷惑な評価は無い👎
おいしいって書いてあるのに☆☆☆3つだけ?とか
☆5個でいいじゃん美味しいならって私は思うけど
もう行かないって程酷い味でもないのにそんな事書く奴とか凸🤬
どんな貧しい舌と心の持ち主なのかな😆
私が飲食店なんてやらなくて良かった
頼んでもいないのに勝手に意味不明の評価入れられて嘘は取り消せって言っても取り消してくれない評価会社なんて
軍団連れて消火器ぶちまけに行きそうだからね🤭

甥っ子も途中で寄った雑貨屋さんで嫁が買ったよだれかけを持ってスタンバイ


おにぎりくんとか社長とかあだ名付けられて
この涎掛けがベストマッチやろ🤭

お蕎麦屋さんを後にして
次はしゃれたお店ですい~つを
ここも嫁の好きなレストラン


さくらが綺麗
うちの方じゃまだ咲いてないのに
嫁と妹は3種のチーズケーキとティー


私はコーヒー
弟は🍺😅スキダナァ

いつもの宿にチェックインして
嫁曰く源泉垂れ流し🤭を堪能



甥っ子もおやつタイム
味の無さそうなせんべい食べてる😆


彼はまだハッピーターンのうまさを知らない🤭

夜は宿のレストランで
ここがおいしいしリーズナブル👍
毎回頼む椎茸のアヒージョ


やわらかい福島牛のステーキがつまみ🙌


ステーキの下にひかれてるきくらげが嫁の大好物😆

食事が終われば部屋で二次会
WBCの再放送を見ながら👏👏温泉につかりながら👏👏
朝食のから揚げも🍙も香の物も残ってるので
つまみはばっちりです👍

温泉ってやっぱりいいな~🎶

本日は休業日ですが
ご注文頂いたので朝に発送しました
お届けまでしばらくお待ちください
ハワイアンピアス


ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku