〇胸~肩

〇胸~肩
曇り時々晴れ 南西サイドオフ
風かわり面整ってきました
胸肩セットで頭
形よくFun wave!👍

Aloha!
昨日から暖かかったので一気に咲いて来ました🌸


天気がイマイチで綺麗に撮れない👎

ランチは嫁が徳島で買って来たお土産の半田そうめん👏
一番太いのだそうで
そうめんぽくない
でもツルツルで美味しい😋


冷やし中華風👍

もうかよ
って位減りの早い嫁車のタイヤ
通勤の峠でどんだけドリフトしてんねん嫁🤭


サイドのみの片べりで
もう限界🙅

嫁車用のタイヤを入れといて頂いたので


来ました👍
ここはいつもきれいでいい👏👏タ~イヤマン


これでまた当分は安全です
でもまたすぐ今度は後ろのタイヤかなぁ
4月からまた8%もタイヤ値上げだそうです
昨年7%と8%?の2回の爆上げが有ったばかりなのに😭
値上げできる商売っていいよな😒

夜は
今日もカニで一杯🍺
料亭の味
嫁の作る茄子の煮びたしも最高👏👏


一日の疲れが癒されるぜ~

Mahalo & A'hui hou aku