温泉からGo

温泉からGo
Aloha!
1泊は短い
帰ります

朝風呂
気持ちいい~🎶

朝食後
私たちの部屋でWBC観戦⚾


和室もついてるので赤ちゃんにも最高
7ヶ月で温泉デビューの甥っ子👏👏

試合の方はまるで映画の様な最高の結末
イチローさんで優勝した時より更にドラマ化された内容のゲームでした
旗手を務めた二人が最後に対決
こんなエンディングある?
優勝おめでとう🙌

あらためて日本人って凄いな

ダッジチャレンジャー
現行のアメリカンマッスルカーで唯一の5人乗り


トランクも広くて2家族分の荷物も楽々
これに弟夫婦のスーツケースも楽々入ります


これはコンバーチブルの幌を収めるスペースが割かれてるのでクーペのトランクはもっと広い👍
5人乗りで120㎞区間も楽々のトルク420lb-ft💪
日本式に直すと58位?
2000㏄クラスのエコカーだと20切る位なので
その力は強力なのです
もうマッスルカーの販売も終了します
今後爆上がりするかも?
興味のある方は今のうちに乗っておいた方がいいかもしれませんよ👆

暑い
24℃もある



地域クーポンがつかえるお店でランチ
このクーポンはひどすぎる
お年寄りは使えないんじゃないかな
嫁でさえ手間取ってるんだから
このクーポンを使うシステムを作った政府が委託した会社に莫大な税金が流れてるはず
この国の政治家は汚いよやる事が凸🤬
私はコンボを
あれ
なんか足りない気が・・・


エビフライは嫁の所に飛んでいきました🤣


弟はここでも🍺ウンテンシナイカラ
好きだねぇ~

厳しい渋滞も無く帰宅
いつもお世話になってるYさんちによってお土産を渡して
そしたら


こんないっぱいカニをくれました🙌
いつもいつも🙏マハロ

カニで🍺を👍
夕飯食べて弟達も帰宅👋
楽しい休日でした

Mahalo & A'hui hou aku