▼胸

▼胸
雨 北東サイドオン
昨日よりグチャな胸前後
やろうと思えば何とか出来るでしょうが・・・
雨も強く降ってて寒いし
入るようなコンディションじゃありません👎

Aloha!
嫁は起きる時にはおなかが空いて動けない~
って
朝食とりおわったら
お腹がいっぱいで動けない~
だと
どっちにしても動く気は無い様です🤣

いつもお世話になってるYさんに頂いたはっさく
嫁のバイタミンC補給に


きれいにむけた🙌
めっちゃ美味しいのです
これが売るほど採れるんだから
(全く売らずにみんなにあげてます)
Yさんちすげ~な~👏👏

嫁が騒いでるから行ったら
ヘビがウッドデッキの隙間から顔出してる~😱
って


😮ゲッ
舌をぺろぺろしてないね~
なんて言ってたんですが
外に出て見たら

ナメクジでした🤣🤣🤣

今日は自分用のサーフボードの続きを
何年ぶり?
自分の板のセンターにボックス埋めるの


久々にスラスターに乗ろうかと
EPSなんだけどストリンガー入りだから木の部分が削りにくい
でも
アシンメトリー用のプラグも埋めるかも😁
センターフィンの無い板
好きなんですよねぇ~
でもこのコンケープって
センターフィンが有った方が効果ありそうな感じなので
スラスターのみにするかなぁ🤔

プラグの穴を開けたらブラシ噴きます


還暦スペシャルなので赤🤭
しかも片側だけ
これは私が一番初めに買ったサーフボードをオマージュ


ただしこの板は嫌いだったんですよ
この色もアシンメトリーも
特に赤が右側ってのがどうも気に入らない
左が重い方がしっくりくるような気がします
なので
この板は左側を赤く塗りました👍
そして今はアシンメトリー大好きです😍

お疲れ様の🍺
今日もおつまみがいっぱい🙌


嫁がつけた漬物は美味しいおつまみ👍
あまりしょっぱく無いのでサラダ感覚
カブの葉も美味しいし
まるでメインの様な豚と豆苗の炒め物😋サイコー
そしてメインは
焼き鮭🙌
でかっ


珍しくご飯おかわりしちゃいました🍚🍚
やっぱ天然物は美味しい
養殖物は危険がいっぱいらしいです😱

日本の政治家は不思議と日本国民を守ってはくれません
海外では禁止されてる添加物もなぜかOK
献金と言う名の賄賂をくれる人しか守らないようです👎
健康でいたいなら自分で気をつけましょう

Mahalo & A'hui hou aku