▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ 東北東サイドオンやや強
面ざわついた肩頭サイズ
サイズUPしてます
カレントもありワイドも多くかったるめ👎
イマイチな日が続いてます

ALOHA!
ビーチ沿いは浜ダイコンが大きく育ってます



弟から送られてきた
前回弟夫婦を連れて行った温泉宿の支配人名で🤨ナヌ?
でも住所は弟んち🤣🤣🤣
開けたら


嫁が宿のUFOキャッチャーで欲しがってたぬいぐるみ
上手な弟もチャレンジしたけど取れない仕組みで無理だったやつ
どうやらネットで探し出して買ってくれたらしい👏👏
優しいやつらだ
嫁は喜んでます
うちはぬいぐるみ禁止なんだけど😅シカタナイ
私と嫁の誕生月のくまさん
🙏マハロ

やるか
重いおも~い腰を上げて😑
スタッドレス→マッテレ
今年はずいぶん雪道楽しませてくれたスタッドレスをサマータイヤに交換


毎回次までには電動インパクトレンチ買うぞって思ってるのに
毎回手で回してる俺😑


成長しね~な~
空気圧調整から準備から休憩や片付けまで入れて2時間😫メンドクセ~
バッチリと思いきや


ホイールキャップ付けるの忘れた😱
もういいい
無理
オイル交換やキーレスの修理にいつもお世話になってるアメ車屋さんに持ち込むから
その時につけてもらおう💡😁

アメ車屋さんに連絡したら
工場長に
「キャップ持ってくるの忘れないでくださいね」
って
ハハハ😅

安定のやらかし💪キタイオウラギラナイオトコサ

迫力UP


最近ようやくピックアップトラックを町で見かける事も多くなりましたが
これこそ本場のピックアップトラック
ハワイでも結構走ってます
本物の迫力👍

今日も隣町へ
遅くなったので夕食は回るお寿司屋さんで


お寿司一つも食べてない俺😁
サラダ軍艦とかコーンマヨとか焼肉とか
食べてもサーモンかな
サーモンは寿司屋曰く寿司じゃないらしいから
まあ数十年前にこれで寿司屋と大喧嘩した事が有るネタ🤭
山の中の寿司屋に東京生まれ東京育ちの私に江戸前寿司語られブチ切れた件ね
だから今回一貫も寿司喰ってね~ぜ😤ベランメ~
それ以来寿司屋嫌いな私

生魚嫌いなんで回らない寿司屋なんか行かないのです
理由は分かるけど
時価とかASKって書かれてる価格の店嫌いなのです🙅

カニカマって美味しいよね
本物のカニって食べるのめんどくさいけど
あれ作った人天才やわ👏👏

Mahalo & A'hui hou aku