▽胸

▽胸
晴れ 東オン弱
風弱まり面整ってきました
胸前後
形のいい波も来て遊べます
今日は暖かいですね~🌸👍

Aloha!
海に入ろうかと思ったら
あれ?
健康一番KK君?と同じ板の色のサーファーが
あまり目がいい方じゃないから沖のサーファーじゃわからなくて
乗れば分かるからと見てたら
やっとライディング

違う😮ナンダ
もっと波の形のいいポイントに移動
少ししたら
あれ?
健康一番KK君?と同じ板の色のサーファーが
デジャブ?
今度は本物健康一番KK君でした👏👏
一緒に貸し切りホームポイントで🏄👍

海沿いの道路に浜ダイコンの花が


ただなんだから浜ダイコンでも花壇に植えればいいのに
この花壇部分は手入れできないからとコンクリで埋めるそうです
ここフラワーラインだよ🙅
ダム工事で断水騒ぎ起こしたバカな市長を再選した南房総市民
ほらな
4月から増税だとよ
市民が減ってるのは市民のせいじゃないからね
税収が減ってるのは市長や市議のせいだろ
県民に押し付けるな👊
断水騒ぎで無駄な税金使ったろうしな
どうして選ぶかなこんな奴を👎
不思議🤨

汚い市長の市にもきれいな桜👏👏



海から帰って来たら嫁がランチの用意をしてくれてました


トロトロ卵のめっちゃ美味しいオムライス🙌
おいしい😋

いとこのお姉ちゃんの孫
遊びに来ました
早速庭の雑草抜きをしてくれてます


雑草抜いた分だけご飯食べれるんだよ
って言っといたから🤭
子供は面白い👏👏

ご褒美に夜はBBQ
まずは牡蠣としいたけのアヒージョ
殻も食べれる海老焼き
焼き鳥は自家製ねぎま


嫁の自家製焼きたてのパンが好評で
豚肉牛肉までたどり着かずにお腹いっぱい😅
続きはまた明日

Mahalo & A'hui hou aku