△胸~肩

△胸~肩
曇り時々晴れ 南西サイドオフやや強
面まずまず
胸肩サイズ
久々に面が良くて形のいいブレイクです👍
風がサイドオン強になるまで楽しめました🙌

Aloha!
ハワイアンジュエリーの発送から帰って玄関を開けると・・・
いい香り~👏スメルスグ~ッド
嫁がクッキーを焼いててくれました🙌


イギリス女王のクッキーのレシピ
イングリッシュカルチャーレッスンで習って来たイギリス王室のレシピ👏👏👏
物凄い美味しいのです
アメ車仲間が家に来てくれた時に出したら
そっこ~無くなり
急いで嫁が二回目を焼いてくれたクッキーなのです
帰ると家がケーキ屋さんの香りなんて
幸せ😆

荷物が届いたと思ったら
嫁がビーサン買っといてくれました🙌


お気に入りの室内用のビーサン
鼻緒が切れてしまい
普通のスリッパをはいてましたけど
また同じアシンメトリーカラーのが売り出されたので買ってくれたようです
🙏マハロ
このデザイン&カラー大好き🥰

嫁と代車のマニュアル車で近所のスーパーに買い物に行き
マニュアル怖いからと
助手席じゃなくて後部座席に座ってる嫁😑ウンテンシュジャネーシ

スーパーで美味しいドーナツが売ってたから
Yさんちの分も買って
帰りにYさんちに持って行きました
その時に
青竹踏みしたいから今度竹を切ってってYさんにお願いしてる図々しい嫁😮
やさしいYさん
すぐに竹を切って持って来てくれました🙌


ほんと親切なYさん
🙏マハロヌイロア

今日のディナーは
Yさんに頂いたたけのこたっぷりのスープ🙌


鶏のから揚げ


美味しかった~😋

Yさんにはお世話になりっぱなしだなぁ~🥹アリガタイ

Mahalo & A'hui hou aku