▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 東オン
風はどんどん弱まり面が良くなってきました
腰腹サイズ
イマイチですが小波のトレーニングは十分可

Aloha!
朝豆乳チーズリゾットを嫁の朝食に作ったら
🍊まだある?って


Yさんに頂いたみかん
美味しくて今朝はおねだりしてきました🤭コドモダ


海に入る時に知らないビジター2人が路駐して波チェックしてたんですが
「何処に入りますか?右?左?」って聞いて来たので
「正面だよ」って言ったら
「朝右の方で入ったんだけど良かったですよ
潮が上げてる方がいいです
昨日もここで入ったんですけどいい波でした」だって
は?誰に言ってんの?🤭
毎日波チェックして波乗りしてるチャリで来てる地元の私に教えてくれてる?😁
まぢうける👏
ロコショップのTちゃんも言ってた
よくあるビジターのあれ何なんですかね?って

昨日も入ったけど全然良くなかった
潮が上げたらとろくてNGだし👎キットレベルガ・・・

嫁もビーチでアーシング
海に入ってたらまぢでビビる
低空で自衛隊の輸送機?C-130Hらしき丸っこい4発の飛行機が


波待ちしてる真上を飛んできました
飛行機の真下、画面中央で波待ちしてるのが私です
嫁が撮ってました👍
まぢで突っ込んでくるかと思った😲
嫁も突っ込んでくるかと超ビビったそうです🤣
これ
たまにあるんですよね

画像よりめっちゃ低く飛んでくるように見えますから

だいぶ乗れてきたけど
前足部分も少し凹んでワックスも潰れてる


慣れて力がかけられてきた証拠だけど
適正サイズって
でかすぎる🤯

お隣さんの方に伸びてしまってた枝をカット


嫁も手伝ってくれて
かなりくたびれた
電動チェーンソーのバッテリーが見つからずにハサミで切って
最後はのどがカラカラでイライラ
腰は痛いし肩も肘も首も痛いし

めっちゃくたびれました
嫁もダウンしてます😵‍💫オツカレサマンサ

ガーデンアーチのモッコウバラが最盛期🙌
物凄くいい香り👍


伸びすぎてたけどもったいないから切らなかったんです
花の時期が終わったらきれいに切りますけど
白と黄色を左右に植えて
もうまじりあってるけど
きれいです



本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
こちらをご紹介
6㎜幅コインエッジリング


まだまだサイズございます
6㎜幅と10㎜幅が有りますが
8㎜幅サイズも入荷予定です

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku