▽もも

▽もも
晴れ 西南西オフ弱
面ツルもも前後
力無い小波
形がいいので1~3アクションで小波のトレーニングは可

Aloha!
還暦スペシャルのサーフボード
重量は軽くでもサイズが大きくて動きが鈍い👎
やはり大きな板はツインかクアッドの方がいい
なので
ツインスタビに変更


マチャドクアッドのフロントフィンと
ストレッチリデルさんのSF4リアを
このクアッドフィンのリアフンはセンターフィンと同じフォイルなのです
少し大きめなのでツインスタビでリアフィンが小さすぎると感じた時にはおすすめ

バッチリ👍
小波でもブリブリ動きます🙌

小波に3発入れてインサイドまで乗ってって4発目と思った所にロングが👎
諦めて避けましたけど
邪魔してすいませんっていう位なら避けようや
必至に避けても避けきれずに結果邪魔しちゃったなら全くOKです
もちろん邪魔したんだから謝るのは当然ですが
でも全く避けずにすみませんじゃねーよ😡
って私は思うのです
小波ガツガツロング見ながら入るのもうんざりなのでこれで終了
気分の悪い終わり方でした
コロナ禍でのアウトドアブームからここらで見かけるようになったサーファー😒

先日も乗り終わって沖に出ようと振り返ったら
インサイドで無理やりしかも私の正面で乗ろうとしてるビジターが
避けようもなく降ってきました👎
自分の実力と正確な判断力の無いバカなんですかね🤭
潜って逃げましたけど
こんな事でケガさせたり他人の板を壊したら最悪ですよ

ルールとマナーを勉強してから海に入りましょう

田植えが始まりました


私のハワジュの発送ルート
いい所でしょ~👍


コンバーチブルのオーディオデッキが壊れて
30分くらいするとフリーズしてしまうので


本国でも珍しいナビ付の純正
日本じゃもちろんアメリカのナビ使えませんけど😅
調子悪いながらエンジンをオフにするとダッジのマークが出て来て
気に入ってたんですが
いつもお世話になってるアメ車屋さんで交換してもらいました🙌


デッキはブランド等は何でもいいのでお任せで
DVDは見ない
ナビはいらない
Bluetoothがつかえて(嫁のリクエスト)
USB差し込める(私のリクエスト)
って希望😁
任せて安心天才1級整備士S工場長👏

まだ使い方がわからん😵‍💫

入れ替えでトラックのキーレスが不調なので乗ってってもらって
遠い所取りに来てくれるので助かります
いいお店だ👏


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
ハワジュじゃ無いですが
プカシェルネックレス


ハワイのお土産屋さんや露店で売ってるアクセサリー
最近プカシェルのネックレスやレザーのブレスレットが売れてます
🙏マハロ
現品限りの物も多数ですがプカシェルのネックレスは再入荷致します
ブレスレットやアンクレットも入荷しますので
天然素材がお好きな方は要チェックです😄
夏には似合いますよ
特に焼けた肌には👍

お次は
ハート&プルメリアブルーオパールリング


色合いもこれからの季節に大人気のリングです
きらきら輝いてとってもきれい👏
まだまだサイズございますが
在庫切れサイズは今月中に入荷予定です

ご注文お待ちしております


Mahalo & A'hui hou aku