△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
面OK
胸前後
午後サイズUPです👍

Aloha!
波のサイズが上がったので
ちょっと抜け気味だったフィンを交換してみました


懐かしい3Dフィン
SF4のリアフィンより少し大きく抜けが無くなりました
感触も👍
しばらくこれで乗ってみます🏄

今日も芝に除草剤を撒きました


きのうまくぴか40mlってポリタンに書いてたけど
4mlでした😅
1回やって分かってるから
もう目分量さ😜
噴霧器はステンレスのいいのを持ってるんですが
物置から見つからないので
一番安い奴を買いました
1500円
案外使える
たったの4Lしか入らないのがめんどくさい位で・・・

枯れてくれるといいなぁ


もはや芝の庭ではない🙅

除草剤撒きはハード
腰も肩も肘も痛い😵‍💫
終ったら夕食の時間
外に飲みに行く必要無し
おつまみたくさん🙌サイコウ


ハワジュの発送も2回行ったし
波乗りも2R
除草剤撒きもして
クタクタ
栄養補給
カキフライ🙌
しかも5個👏👏👏


カキフライは
私が波乗りで足を折って入院してる時に
オペ後の麻酔が頭に回ってしまい
おきると気持ちが悪くなる状態に
そんなときに出てきた病院のカキフライ
この病院の食事が美味しくて美味しくて
カキフライも超美味しくて
おきれないからカキフライ5個あると思って寝ながら食べてたら
あれ
3個食べたら
もうカキフライ無いぞ😮
ご飯をカキフライ5個に調整しながら食べてたので
後は泣く泣くタルタルソースでご飯をたべましたとさ
おしまい

って事があった
いわくつきのメニュー🤭
今日はしっかり5個食べて大満足です🙌

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中からこちらをご紹介
ジルコニアリング


人気リングなのでサイズ多数在庫ございます

土日も休みなく発送出来ます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku