▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 東オン
面ざわついた腹胸サイズ
午後は風が弱まりイマイチながらなんとか出来るように
面はまずまずですがぼよついてイマイチです

Aloha!
寒くて春らしく無い南房総
春らしいのは・・・
新年度で町会費の支払い💸


班長さんが大変だからうちの班は年一括払いです

来年は私が班長だ😵メンドクサ
この他にも祭りの寄付、赤や緑の羽の募金等色々徴収されます
どぶ掃除や草刈にゴミ拾い
色々な参加しなきゃいけない行事もあります🧹ゴウニイレバゴウニシタガエ
住んでれば仕方ないですね
最近のサーファー別荘族はほとんどこれを払わずもち参加もせず
どんだけドケチなんだか
知らない奴なら海でパンチアウトしやすくて逆に😁👍

今日3回目でやっと全部の芝の部分の除草剤撒き終了🥵


1回目に撒いたところはだんだん枯れて来てる🙌
ホームセンターで売ってるそのまま撒ける液体の芝の除草剤なんかより断然効果ありそう
春先にホームセンターの芝の除草剤8000円分撒いてほぼ効果無しでしたから😭
今回のは3種類5000円でまだ10回以上撒けるだけ残ってる🙌
カタバミやシロツメクサ用は後1回分くらいか
噴霧器は無駄なく撒けるので必須でした

芝以外の場所に撒く除草剤も買ってまこっと💪
Yさんが畑じゃ無いから安いのでいいぞって言ってたし


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございました
ピアスはほとんどが1点物ですが多数ございます


またサービス品のシルバー磨きクロス


変なレビュー入れられて売れ行きが落ちてましたけど
売れなくてもサービスでやってるから儲かりもしないしどうでもいいんですが
ちゃんとしたレビューが増えて来てまたご利用頂いてます


🙏マハロ
喜んで頂ければ嬉しいです

サーフィンでも使えるタフなアウトドアやプールでもこれからの季節大活躍間違いなしの
サーフハット入荷しました


6色あります
ノーブランドでもブランド物より優れてます💪
しかもノーブランドだからリーズナブル👍
こちらはサーフショップからサーフ&ターフショップにリニューアルするY!ショッピング店で発売します
画像の準備や発送ボックスの用意が出来次第発売予定です
しばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku