〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 東オン弱
面OK
胸肩たまのセットで頭
やや無駄波多くゲット面倒
ワイドも多く切れた波に乗れば👍

Aloha!
久々に暖かくなりました
ウエットは2㎜で👍🏄
もうイケます

ハワイアンジュエリーの発送が終わってからGWに向けて買い物に
弟達も遊びに来るし
明日から値下げが有るそうで
混雑嫌いなので今日行きます🚗
壊れた車のオーディオも交換したし🎶

まずは遅めのランチをいつものお蕎麦屋さんで
ここ
美味しいんです
いつもの天ざるを


嫁が何やらトレードを始めてます
野菜の天ぷらは全部私の所に
エビは自分の所に🤣


嫁は大の🦐好きですから
私はエビより🍆の天ぷらの方が好き👍

最後は🦐のしっぽは返却されます

1人でエビ2つ食べたと思われたら恥ずかしいから
2つ食べてんだけどね~😝

だって🤣🤣🤣

まずガソリン入れて
リッターあたり7㎞


普段より悪いですがアメ車屋さんに預けてたのでこんな物かと


お買いもの🧺


今日は試食が凄くて
試食に群がるのはいいけど
カートは邪魔な所に置くなよ
もうカート放置で一目散に試食😫

そしてアウトレットモールによって散歩がてらにぶらぶら
日本は終わってる
入り口でおしゃべりしてる店員はいらっしゃいませもありがとうございましたも無し
私が社長なら即クビにしてます👎

日本人の勤労さや謙虚さや美徳は廃れました
社畜になるのと勤労は違いますから👆

嫁はゴディバで暖かいチョコ?ドリンク買ってニコニコ😊
美味しいらしい
めでたしめでたし

夕方途中までオープンで帰宅
今日暑かったから
頭が冷えて気持ちがいい🙌


プライスレスなひと時

GWも5/4のみ休みで後は営業です
GW明けにお休みさせて頂きますが
GWのお出かけ前にもまだお届け間に合います🚚
ハワジュつけてお出かけしませんか?
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku