△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南西サイドオフ→南南西サイドやや強
風が入るまで面Oまずまず
腹胸サイズ
形のいい波を選んで1~2アクション
遊べます👍
明日からGW
ホームポイントは何処も砂がついててあちこちでブレイクしてるので
ビジターが増えてもそれほど混雑しないポイントで出来そうです
大型連休って
結構集団でぞろぞろ来て調子こいちゃう奴多いから
ルールとマナーを守って入って欲しいもんです

Aloha!
最近防風林の中に車を止めて犬の散歩をさせてる品川ナンバーの奴がいて
移住か別荘族か?毎日来てるから
別に私に害が無いからと放置してたけど
犬をビーチで放してる辺りにフンが
その犬の物か分かりませんが
可能性もあるので
防風林に入れない様にしてる外されてた進入禁止のポールをがっちり差し込んで
止めれなくしました💪
そんな所に止める奴だから
マナーなど持ち合わせてる訳ないな凸😡
次にポール外して入ったら通報🚨ヤサシイヨナサイショカラツウホウシナインダカラ

そろそろ嫁が砂浴する所なので
ビーチで犬を放されてたら
嫁はゆっくり寝てもいられないだろうから🤭
バカは排除しておきます👊
吠えないし他人に近づいてこないし利口そうなかわいい犬だったんだけどね

海沿いに住んでると
色々なおバカがやってきます
🗾って終わってんな~って
思わされます

観光地の近くに住んでる方って
多かれ少なかれ
そんな思いをしてるんじゃないですか?

嫁は今朝パスタが食べたいって言うから
昨晩お腹空いてないからって夕食食べなかったし
お腹空いたべ


伊勢海老の豆乳クリームパスタを
お店の味って喜んでました💪エヘン

仕事帰りの嫁から電話が有って
今日は暖かいし天気もいいから
小屋でBBQしようって🙌
下宿人も今日までだったので
気を使わないで済みます👍

友達や家族親戚が泊まるのと他人はやはり違いますね
疲れる

前菜にカブの葉をナムル風の味付けで作ってくれて👏ウマイ


弟夫婦が来た時用にすき焼きしようかと思ってた肉を焼きます
BBQには薄いけど😋


今日もテキーラをグビッ
チェイサーはコロナさ👍


スカルといい
どうもメキシコの物が好きな様です

今日はスイーツつき
甘いものが食べたくて買いに行ってきました
コージーコーナーのケーキ
一番好き😍


嫁はイチゴ
私はメロン🙌
ここのケーキの甘さがちょうどいい
最近は甘くないケーキが多くて🙅
甘いものが食べたいからケーキを買って
食べたら油なめてるような味の無い生クリームのケーキ屋って最近多いから
ここは安定のおいしさです👍

GWもほぼ通常営業です
ハワイアンジュエリーの発送できます
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku