▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ時々曇り 南サイドオン
やや面ざわついた腰腹サイズ
次第に風が強くなりNG
GW初日
波もイマイチでホームポイントはそれ程の混雑はありませんでした
10人位がばらけて入ってて
まあ
昨日まで私1人だから
10倍か
これって
激混みなのかな?🤭

Aloha!
私の朝食
カップケーキ👍


コーヒーとこれを1つ
リンゴが入ってて米粉で作られてるグルテンフリー
ややグルテンでだるくなったり眠くなったりするので嫁が作ってくれます🙌

やっとハイビスカスにかけてたビニールを取りました
木枠も片付けて20cm位に伸びた芝も切って雑草も抜いて
めっちゃきれいになりました👏👏👏


少し金持ちっぽく見えますかね?😁
金が無いんだからせめてある様に見せないと😜

今年初
2輪咲きました🙌


肥料もあげて枯れた枝も切って
これからどんどん葉をつけてもらわないと💪

家も20年も経てばガタが来ます
風呂のシャワー水栓がポタポタたれて水が止まらない
手洗い場の水栓のカートリッジが壊れて水の方が回らない
門柱が折れた
キッチンの排水トラップから水漏れ・・・
これら全て2回目です
10年周期で壊れますね🥵
無駄な出費です😭早く直さないと
それにそろそろ白アリの防虫もやらないと・・・
白アリ以外は全部自分で交換します
頼むとバカバカしいくらい💸取られちゃいますから

葡萄もデラウエアも巨峰も凄く実をつけてる🙌
昨年かなり収穫できたから今年はダメかなと思ってたんですが


少し間引きました
まだまだたくさんなりすぎてるから間引かないと💦

ハワイアンジュエリーの発送が終わってからお出かけ
嫁はGWに突入
私はほとんど休み無しですが
発送が終われば時間に余裕が出来ますから
気持ちがいいオープンで隣町のソフトクリーム屋さんまでドライブ


プライスレス👍

写真撮るより早くガブって行っちゃった嫁😂


このソフトクリーム以外嫁は食べられないじゃないかな
バニラとかミルク系が嫌いだから
人気店で超混んでました
他の人が言ってたけど
ソフトクリームで470円って高くない?
って
MeToo🤭
そしておばちゃん割と態度わり~👎
遊びに来た友達や嫁が食べたいって言った時以外はいく気しません

海も入ったし庭いじりもしたしオープンでドライブもしたから
顔が痛い
焼けたな
クタクタで夕食は
たくさんのおつまみから🍺サイコウ


おじいちゃんおばあちゃんから買ったワカメが凄く美味しい
おじいちゃんおすすめのワカメにショウガを乗せて食べるの
はまりました👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日ももちろん営業
13時までのご注文分は当日発送です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku