△腹

△腹
晴れ 南西サイドオフ弱
風弱まり小波ファンウェイブです👌
面OK腹前後
小波ですが遊べます
GWでもやっぱり平日
空いてます👍

Aloha!
GWと言えば
これこれ
新潟のお友だちが作ってくれる笹団子🙌


代がかわりお友達の娘ちゃんが中心となり作ってくれる笹団子
先代のお友達のおばあちゃんの味をしっかり引き継いでくれてます👍ウレシイネェ~
しかもたくさん👏👏👏
これはご近所さんにもいつもお世話になってるYさんにもおすそ分けして
今や我が家だけでなく皆さん楽しみにしてくれてる一品なのです
🙏マハロ
そして


嫁の大好きなお菓子と
私にはサーフワックスを大量に売れる程送ってくれました🙌マハロ
毎日サーフィンするから消費が早く
ワックスはとてもありがたい🙏Big mahalo
今年のGWも色々忙しそうで来れなかったから
早くサーフィンしに来れるといいんだけど🏄ね

今日トラックがキーレスの修理から戻って来るので
借りてた代車にガソリン入れて
ガラス拭いてフロアマットきれいにして
返す準備をしました👍


マニュアルマーチ
楽しかったです
数十年ぶりのマニュアル
運転できるもんですね
さすがにヒールアンドトゥは出来ませんでしたが😅

いつもお世話になってるアメ車屋さんの工場長が
今日は工場休みなのに修理が終わり乗って来てくれるので
帰りに食べれるようにと
嫁が米粉の健康ドーナツを


魚焼きグリルを上手に使ってる🤭
お土産です

午後は買い物で遅くなったので
回るお寿司屋さんで
寿司とは言えない物をたくさん頂きました😁



海沿いに住んでる魚嫌いです😤ナニカ

🍺も飲んだので
帰りは嫁が運転


左ハンドル
車幅2.14m
長さ6.3m
物ともせずに運転してくれます🤭
お陰で外食で🍺飲めます🙏マハロヨメ

明日もハワイアンジュエリーの発送できます
通常営業ですのでご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku