恒例!BBQ

恒例!BBQ
Aloha!
アメ車友達とのGW恒例BBQなので波チェックは無しです

出発前にビールやら手土産たくさん車に積んでたら


ただ乗りはだめだよ🙅

お友達の家に行くので
普段はかない靴下を履いていきます😁


おねえちゃんにもらった靴下
お気に入り

途中こいのぼりが凄かった👏👏👏

お友達の家についたら早速ビールを出してくれて
昨日フリマで買ったお土産をくれました🙌
💀


これ何に使うんだろう??
ろうそく入れて怪しい灯り?
御香??
🙏マハロ

たくさん美味しい物を焼いて


焼くのは私ですけど
家主はビールと話に夢中なので
まあいつもの事ですから🤭

超美味しい和牛のハンバーグを焼いた後の油で
フライドポテトを


ジャガバタ用に用意してくれてたんですが
あまりに油がたくさん流れ出てたので
薄くスライスして揚げてみました
超美味しいと大好評👍
今はほとんど無くなったラードでの🍟
昔はマックもラードで揚げてました
私が大学生でバイトした時はまだラード
一斗缶に真っ白なラードが入ってるので
焼き台の上で温めて溶かして洗ったフライヤーに入れるのです
主にフライヤー担当でしたのでその作業は私がやってました💪
フライヤーは熱くて最悪🥵
ハンバーガー担当もめんどくさかった
今はどうか知らないけど
店長や社員が「4バーガープリーズ」バーガー4つ作って
って言ってくるから
「コーラチーズオン4バーガープリーズ?」バーガー4つのうちチーズバーガーはいくつ作る?
「2バーガープリーズ」2個ね
「2バーガーサンキュー」2個了解🫡
みたいな

このやり取りすげーめんどくさくて
なんで英語?
ハンバーガー2個、チーズバーガー2個作ってって最初から言えばいいじゃん
時間の無駄と思い
アメリカのやり方そのまま持って来てマックのトップはバカなのか?
あほ臭くてバイト辞めました😁

なんて思い出しながらポテトを揚げて

今日はアメ車屋さん店長家族の子供も来てるから
子供の為に流しそうめんを👏👏👏


私と嫁はお腹いっぱいなので
嫁はそうめんを流す役
私は水を流す役😁
大人も楽しそうでした

楽しい1日でした👍

本日のたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日は休業日でしたが朝発送もしてます
早くお届け出来きますので到着までしばらくお待ちください
明日は通常営業です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku