〇肩~頭

〇肩~頭
晴れ 南サイドオン
面OK
肩頭たまのセットで頭オーバー
見た目より本来のパワーが無くFun surf👍

Aloha!
平日でなんでこんなにホームポイントが混んでるの?
と思ったら
湘南のプロ一行が来てました
YouTubeでもおなじみの大橋海斗さん

クメブロ?とか言う方と
色々なプロサーファーとその仲間達
って感じか?

しばらく見てましたけど
大橋海斗さんは上手いですね
ラインが太くてパワフルで👏
無駄なトリミングなく👍
あともう一人エアリアルばんばんしてる若いプロが


名前聞いても忘れちゃったけど
バックサイドエアリバしてました
タイミング悪く飛び出す瞬間の画像ですが
この後バッチリ飛び出して回ってました👏👏👏スゴイネ
後はツインフィンのスタイルマスターみたいな方も上手だったな
好きなスタイルじゃ無いけど
その他は・・・

久々に薄いボードで入りましたけど
波にサイズが有るから問題なく行けました👍
しかも浮力が無いからダックダイブで沈む沈む
楽々ゲット🙌
50代最後の日にしては
乗れんじゃん🤭

ランチは
嫁のつくったやわらかチャーシューを乗せたサラダそうめん🙌


激うま😋👍

買ったばかりのテレビから
キーーーンとモスキート音がして
耳障りなので
修理に来てもらいました
買ったばかりなのに
分解かよ😮
と思いつつ


電源を入れた時に通るコイルのパーツがついてる基盤が振動してしまってるんだろうと
基盤の交換


一番手前の四角い基盤ね

バッチリ直りました🙌
嫌な音も出ずにテレビが見れます


4Kと8K並べて売られてたら
比べちゃうと8K買うじゃん
家電やの戦略にやられたわたし😅

どうも修理に来た方にはこのモスキート音が聞こえない様です
年寄りになるに従い高音が聞こえなくなるそうですが
嫁と私の耳は若いな👍

Mahalo & A'hui hou aku