▽胸

▽胸
晴れ 南西サイドオフ
面OK
胸前後
ワイド多く切れた波を掴んで1~2アクション
昨日からシーガル着てるんだけど
日焼けで腕がまっかっか~

Aloha!
還暦サーフィン初日😁
普通に乗れてます👍
ブレイクドッカンなので
薄い板で🏄
インサイドのショアブレイクに撒かれてフィンをロスト😣
波に押されてひっくり返った板にももが当たり
FCSⅡなので後ろからフィンに当たると外れて取れます
そのおかげでもも切らないで済んだ😮‍💨ホッ
お客さんでもいますけど
外れてフィンを無くすのが嫌な人がネジで留めちゃってますけど
怪我するよりフィンを無くす方がいいのにね
フィンボックスも壊さずに👍

今日は真夏の様な暑さ🌞
熱くて裸足でビーチを歩けない🥵アチアチ
嫁は今年初の砂浴


海がきれいで気持ちがいい
ホームポイントの海がきれいで人もいなくて
海外のビーチに行きたいと思いません
我が家はプライベートビーチつき物件🌊🙌

大台のお祝いは
ステーキを食べに行こうって嫁が言ってくれてましたけど
自分の誕生日なんて別にどうでもいいのでお断りして🙅メンドクサイ


嫁が作ってくれたズッキーニの炒め物で🍺コレオイシイノデス
そしてメインは大好きなKFC🙌
コールスローも嫁の自家製


これ悪いがKFCの100倍おいしいよ😋👍
ケーキを買っといてくれて


これで十分🙏マハロ

みんなが🎂おめでとうってラインくれて
🙏マハロ
還暦いいスタート👍

Mahalo & A'hui hou aku