▽もも

▽もも
曇り後土砂降り
南西サイド
面まずまずの力無いもも前後
サイズダウンで小波のトレーニングが何とか出来る程度
水温低下中👎

ALOHA!
予報に反して一日中何とかオフショアでした
残念ながら波は良くなることは無くイマイチ

Nさんがビーチクリーンをしてくれてる🙏Big mahalo


Nさんは大きなゴミまで何とか運んでくれる
この界隈のビーチはNさんのお陰で綺麗を保ってます
重いゴミも砂浜を歩いて運んで
凄い体力
80歳超えてるんですよ
凄いですよね👏👏👏

午後仕事の嫁に🍙を持たせます
巻物型にして😁


タコとエビのおにぎり
たくさんの小エビも入ってます
ポロポロしちゃって食べにくいから巻物に
ちゃんと海苔に切れ目も入れて嚙み切りやすいようにしてあります
これ食べて仕事頑張れ~👏👏👏

お姉ちゃんから誕生日プレゼントが🙌


洗顔フォームは嫁に
私にはレモンの香りの保湿剤
最近コロンもここ数年レモンの香りを使ってたので
日焼けも酷くなってきた季節だし
ベストタイミング👏👏👏
🙏マハロ

フォルクスワーゲンから
ついにワーゲンバスEVになって復活👍


これはいい👏
自分じゃ絶対買わないけど🤭
遭遇するのが楽しみです😀

コンセプトの方がかっこよかったけどね


ちょっと残念だけど
私の考えって物凄く少数派なので
大多数の方は実際に販売されるデザインの方が好みなのかな?😅

先日スーパーで肉がめっちゃ安かったから
買ったステーキを頂きます


脂身ゼロ👍
嫁は薄切り肉
そして霜降りが好きなので


伊勢海老の黄金焼きつき👏👏👏
私の🦐は嫁の所に行きましたけどね
私はエビは別においしいとも思わないから😁
嫁はエビ三昧でご満悦

めでたしめでたし

Mahalo & A'hui hou aku