♨
Aloha!
本日は♨へGO!
なので波チェックは無しです

いい天気になりました
還暦の祝いに嫁が温泉へ連れてってくれるそうで🙌

朝食は嫁の手作りきんぱ👏👏👏


おいしい👍

ランチは
ガーデンテラスのお店で
嫁はポークの塩焼き
私はエビとホタテをチョイス
何故エビがそれ程好きでもないのにエビを私が選んだかと言うと
ポークの塩焼きを嫁が食べる訳無いじゃん
やらかすに決まってるから嫁の好きな🦐を頼んでおきます
ほらね


エビは嫁の方にあるでしょ🤭
運ばれてきた瞬間にやっぱりエビにかえて
って😁ヨソウトオリ
木の上にかわいいリスもいて
嫁がでっかい声で
あ!リスがいる
って
周りの席の人みんながリスを見れて
見つけてくれてありがとうって言われた嫁🤣🤣🤣

今日の宿は
絶景露天風呂の宿👏👏👏


部屋も


眼下は海👍サイコウ

嫁が岩盤浴やりたいって言ってたけど
宿には岩盤浴の出来るリラクゼーションルームが有るんだけど
特別な方だけが利用できるルームって書いてあって・・・


どんな人が利用できるんだろうねって話してたら
なんと部屋の机の上のポップにリラクゼーションルームのカギの暗証番号が書いてあって
うちら利用できるんだ🙌
ならチェックインの時に教えてよ😤
マッサージチェアもあって
凄い気持ちよかった🫠
欲しいなぁ
このマッサージチェア🤤
飲まなかったけど無料ドリンクも置いてあり
いいなここ👍

夕食は
食べきれませんね
この宿凄すぎる


金目?鯛?のしゃぶしゃぶや
牛肉の味噌焼き
アワビも踊り焼き
それに船盛が凄すぎる


私は魚が苦手なので
嫁がほどんど食べてくれて👍
伊勢海老の刺身も
刺身は嫌いだからって
全部しゃぶしゃぶしてた嫁🤭
アワビとサザエの刺身はかたくておいしくないから
全部焼いて私が頂きました😋👍サシミヨリオイシイダロ
嫁も普段こんなに食べないのに👏👏👏ヨホドオイシインダナ

サプライズで嫁がケーキをオーダーしてて
部屋に帰ったら置いてあった🙌


ホテルからのプレゼントも😀

還暦もなかなか悪くない😁

Mahalo & A'hui hou aku