♨
Aloha!
♨から帰ります
部屋から見える海
岩場にひざサイズのブレイクが

朝食
やっぱり食べきれない


多すぎ
朝から刺身の量が凄い事に
嫁の大好きな鯛の刺身
アジの開き
嫁は朝から面白い事言ってた
「私の予定では朝食にアジが出るから
○○ちゃんの分も食べるから
2匹食べるからお腹すかせないと」
だって🤣🤣🤣
自分で骨取らないから
食べないけど骨取るのはわたし・・・

私は基本朝は食べないので
嫁が生わさびを一生懸命すってご飯にのせてくれました


わさびご飯
気前よくわさびのせすぎて辛くて😭

満腹でチェックアウト

少し観光してみます


灯台の周りを散歩

ランチは絶景のレストランで
ステーキカレー


いつまでもお皿をカチカチさらってる方がいて
嫁が一言
「もっと食べさせてあげればいいじゃん」
🤣🤣🤣

熱海城


本物の藩主の城じゃなくて観光地
よくつくったよなぁ
こんな建物

湘南の海沿いを走りフェリー乗り場へ
R134は結構渋滞
嫁の地元です👏
気持ちのいい海岸線も気温28度で渋滞じゃ
オープンにして走れません👎
途中でお茶ブレイク


嫁はプリン付きで
プリン
売ってる容器から出しただけなんだ😅
湘南在住のお友達がここのプリンよく送ってくれます
おいしい😋👍
2個持ち帰り🙌

最終1時間前にフェリー乗り場到着
車の中でくつろいで1時間あっという間


旅行気分を盛り上げる船での移動👏👏👏オススメデス
到着は暗くなった頃


港から家までは下道で50分程

家から伊豆まではちょうどいいドライブコースです👍

最近東北ばかり行ってましたけど
伊豆もいい所ですね
うちからは近いし
千葉に似た半島なので
道路の不便さも似てます
頑張れや市長
魚は・・・
伊豆の方が残念ながらおいしいと思います😀

すばらしい休日でした
おしまい

Mahalo & A'hui hou aku