▲胸~頭

▲胸~頭
晴れ 北サイドやや強
風がちょっと強すぎ
風に面あおられた胸~頭サイズ
形のいい波を掴んで乗れてます

Aloha!
Nさんがビーチクリーンしてくれてたので
伊豆のお土産を渡して少しお話😀


もう駅の前あたりのビーチのゴミを拾って来た帰りだったそうですが
海沿いを走って帰って来たら大きなゴミが見えたので拾いに来たと
いつもいつも🙏Big mahalo
落ちてる竹ででかい発泡スチロールのゴミにぶっ刺して😁
担いで戻って行きました👋
南房総のバカ市長に
Nさんを表彰しろと言っときますか
南房総になる前
安房郡の時には感謝を込めて確か表彰されてるはずです
バカでもそれ位出来るだろ
どうせ下っ端に全部準備させてテメーはアピール用の新聞掲載のNさんと一緒の写真撮るだけだろうから

家のビワの木にも実がなって来ました


虫に食われちゃうんですよね

嫁が私の朝食用のカップケーキが焼けたと
見せに来ました🤣コドモカ


どんどん進化してって
凄く美味しい😋👍グルテンフリー
米粉を使いバター不使用
代わりにココナッツオイルを使ってるそうで
しっとりでも上はカリッと👏👏👏
今までの中で最高の出来栄えです👍

旅行に使ったので洗車&車内も清掃✨


嫁も明日から仕事が続くから
嫁車も洗車してたら
窓がガラッと空いて
「図々しいんだけど中もお願い😉イヒッ」
って言って窓閉めました
😑・・・

ボディもウインドウもコーティングしてピカピカ
中も掃除機かけて窓もダッシュボードも拭いて🥵


気分よく通勤に使えます👍

車3台
乗る人2人
車洗う人1人
😞
もう1台アメリカから来るんだけど
大丈夫か洗車係🥵ムリジャネ

ホンダが2026年から再度F1参戦って
ブレブレ過ぎないか?
しかもロータスと組むって
世界一のレッドブルと組めてたのに
オデッセイ廃盤にしてまた再発してるし
やばいねホンダ
本田宗一郎さんは嘆いてるだろうな

Mahalo & A'hui hou aku