▽腹~胸

▽腹~胸
雨 北サイド
面まずまず
腹胸サイズ
ダンパー多くなかなか切れた波が来ませんが
形のいい波を掴んで2アクション
寒いです👎

Aloha!
今日はめちゃくちゃ寒い
昨日まで夏の様な暑さで天気もよく☀
旅行日和で良かった🙌
そして伊豆でお土産を買ってる時に
おふくろにそっくりな人がいてびっくり😲
後ろ姿を見て
あれ?凄く似てんなと思ってたら
振り返った顔がまぢそっくりで😲😲😲😲
嫁に言ったら嫁もそっくりと驚いてました
髪型までまるっきり同じだし
こんな事ってあるんですね
あかの他人で嫁に似てる人や私に似てる人もいるのかな?
会ってみたいなぁ~😀


いつもお世話になってるYさんちに
伊豆のお土産を届けに
伊豆の地図が書いてあるエコバック付きの焼きそば😁と
生わさびを1本👍
Yさんちはいいお刺身食べる事も多いでしょうから
わさびはいいでしょ~😀
そしたら
持ってけって
大量のあじの開きを😲オオスギル


多すぎるから半分でいいって言ったのに
全部持ってけって🙏マハロ
漁師さんにもらったそうです

家に帰ったら嫁が
「私3匹食べる!」って
🤣🤣🤣
焼きました

おやつにはお土産のプリンを
私は黒蜜プリン


嫁は北海道なんとかプリン
おいしい😋👍
Yさんは卵アレジーだから
プリンは🙅なんですよね

昨日のランチで食べたカレー
具の無いカレーで
具の無いカレーを作ってみたいと
食卓に出てきました👏👏👏


カツカレー
なんとカツは麩です
😋👍
今度は黒いカレーを作りたいって言ってます
スパイスから作る添加物不使用のカレー
油もほとんど使って無いから健康にも👍
黒いカレー
楽しみです

どうやってカレーを黒くするの?
着色剤使ったりして😁

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
プカシェルネックレス


今年は昨年の3倍位売れてます
人気復活?
天然素材のアクセサリーって
いいですよね👍🙏
ご注文ありがとうございます🙏マハロ

ブレスレットやアンクレットも新入荷しました
掲載準備中です
気になる方はぜひチェックしてください

Mahalo & A'hui hou aku