▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
面ツル 腰前後
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
やっと届いた🙌


温泉旅館にあったマッサージチェアが気持ち良すぎて
高いんだけど
嫁と2人で温泉に行って
マッサージ頼んだら約2万
10数回頼んだらもうマッサージ器が買える・・・
なんて安直な計算で😁
買っちゃいました
ちょうど温泉のとほぼ同じのがあのテレビ通販で有名な会社が安売りしてて
買おうとポチッ
住所名前を入れて・・・メンドクセー
最後まで到達したら売り切れ😣ガビ~ン
ふふふざけんな~😫

ふとショッピングモールのメーカー直売のページを見たら
買えなかったのよりグレードの高い音声認識もするモデルが
ポイント12.5倍で買える
それなら下のグレードとほぼ同じプライス

ポチッ

テレビショッピングのサイトで売り切れで良かった~🙌
ほんとはこれが欲しかったんだ~
足にもローラーがついてて足のマッサージも凄いモデル👍
嫁が仕事で疲れた足にもいいじゃん👏👏👏
最高です😍

こんなもん買うなんて
年取ったな😅

とっても小さな家をコロラドで買ったんですが
とってもアメリカらしいディーラー


無事カリフォルニアに到着しました🙌
後は日本では高くて買えない物を色々現地で買って
小さな家に詰め込んで日本に送ってもらいます
それなら送料かからないからね😁
夏の終わりには日本につくかな🚢

いつもお世話になってるYさんに頂いたホタテ
開けたら凄くでっかい🙌


ウロだけ取り除いてバター醤油で炒めます
嫁が嫌がるから火はよく通して👍


夜のオードブル


最高👍

嫁の方に貝柱をたくさん入れといたんですが
それでもひもとかはじいてるから
食べないの?って聞いたら

「え?これ53でしょ」

😱😱😱
分かりきってた事なので
スイカも三角の先っぽしか食べないし😅
最初から貝柱ばかり入れといたんですが
嫁の↓


それでも残すし
私が美味しく頂きました😋👍🍺

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
人気のハワイアンペンダント


こちらも大人気
ハート&プルメリアブルーオパールリング


他ハワイアンブレスレッド等多数のご注文ありがとうございました🙏マハロ

今週中にリングのサイズ切れ等再入荷致します
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku