△腰~腹

△腰~腹
晴れ 南サイドオン弱
風弱く面OK
腰腹サイズ
小波ファンウェーブ
毎日頭~Wサイズ位あれば
日本のサーファーも世界レベルに慣れるんだろうけどなぁ

Aloha!
またまた私の朝食のドーナツを嫁が作ってくれました🙌
毎日☕とこれを4個位頂きます


グルテンフリーのべーキングパウダー無しバージョンで
まだまだ試行錯誤して作ってます
ココナッツやナッツが入ってたりと色々
おいしいです😋👍

梅雨時期の貴重な晴れ間に
壊れて放置だった門柱を
作り直さないと
穴を開けてインターホンの配線を後ろに持ってきます


ちゃんとパテで穴を埋めて


完成🙌


流木から腐らない擬木で👍
このデザイン見た事ありますか?
そう
ランドだかシーだったかにある電灯のデザインをオマージュしました
分かったら超ネズミーランドマニアです👏👏👏
オマージュと言えば聞こえがいいですが
パクリです🤭
この後ちょっと装飾したら完璧なのです

家の顔みたいな門柱を折れたまま放置してたので
ご近所さんに体調悪い?
って聞かれてたし😅シンパイシテクレテアリガトウ
折れててもインターホンはならせるし
ポストにも入れられるから
めんどくさいから放置してただけなんですけどね
こんなもん折れてようが汚れてようが超スーパー小さいどうでもいい事まったく気にならない性格なんで😉
これが気にならない性格ってのが困りものですが
それより門柱2回も作ったので
もう私の人生で門柱なんて2度と作りたくないから
どういうデザインで何を使えば一生持つのかなぁと考えてたから遅くなりました

これで心配されなくていい😮‍💨シンパイシテクレテアリガタイヨネ

Mahalo & A'hui hou aku