◎胸

◎胸
雨 北サイドオフ
面ツル胸前後
ブレイクパーフェクト👍

Aloha!
1年じゅうエアコンかけてましたが
このところの人をなめてんのか?という位の電気代の値上げで
暑くない時は窓を開けて過ごしてます
でも
洗濯ものが家干しだと乾きが悪い
嫁が乾燥機欲しいと言うので
色々調べましたが
私の好きなシャープ一択で
洗濯ものを干す場所は四畳半程度なので
表の右から2番目で十分なのですが
こうやって比べられると・・・
だったらタンク容量が大きい方がいいよなと
上位モデルと1万円しか違わないんなら5年使って年2000円か・・・
嫁は洗濯好きだから
早く乾いて水の交換も少なくて済む方がいいよなと・・・


結局上から2番目となってしまいました💸
一番上位モデルはハイブリットとかで
車も機械もハイブリット嫌いな昭和生まれなので選択肢にはありませんから
結局一番いい物を
上手く店の戦略に乗せられてしまいました😥

いっか

3時のおやつ
タルト&☕


このコーヒーカップ
KFCでたぶんもらったやつ
渋谷公園通りって書いてある
公園通り店のオープンの時に全国の店舗で配ったんかな?
公園通りでは買わないからなぁ
家の近所では恵比寿店だから
38年前か
昭和の味がするぜ😉

ディナーは
私の大好きな油淋鶏🙌


タコのセビーチェも👍
やっぱり料理教室に行くとダンチやな👏👏👏
まず
切り方がレベチ👏👏👏

その嫁ですが
夜にベッドの中で携帯見てる
いい加減にやめろって言っても
「見てない」
「拝見してるの」
って😑

ちょっと何言ってるか分かりません

Mahalo & A'hui hou aku